虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

まぁまぁって、どれくらい?

201602141242528dd.jpg

また、ムギちゃんが変な座り方してる。


20160214124253c55.jpg

でも横から見ると、まぁまぁ凛々しい。


20160214124254340.jpg

上から見ると、まぁまぁ可愛い。


20160214124255d51.jpg

「さっき、まぁまぁの大きさの虫がいたぞ」

まぁまぁって、どれくらい?ねぇ、どれくらいなの?

急に虫が増えてきましたね…


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

Posted by chibigure on  | 6 comments 

しょせん血塗られた道だ。

2016020921251865c.jpg

今年最初の虫を仕留めたぞ!


2016020921251959c.jpg

でも、確かに仕留めたはずなのに、どこにもいないんだ…

ワタクシが迅速に処理をいたしましたので。

ちなみに、今年最初の虫はナウシカに出てくる腐海の森にいるようなヤツでした。
「まだ他にもいるかもしれない…」という恐ろしい想像を
振り払うことが出来ません。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

Posted by chibigure on  | 

いざ、肉球!

201602071852167fd.jpg

肉球「おい、今なら好きなだけ触れるぞ!


20160207185218a6e.jpg

ムギの肉球を思う存分触れるのは、寝ている時だけです。

でも、実はこう見えて意外に紳士なので
起きている時に触っても、困った顔してそっと(触っている足を)引き抜くだけ。

「なるべく傷付けないように」って気を使うイイコです(妄想)。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

Posted by chibigure on  | 

今日は「何もしない」曜日。

20160130201635883.jpg

俺、思うんだけど…猫にも

1日、何もしない日」って必要だよね。

にも


20160130201637550.jpg

あ、もうご飯?


ムギさん。とうとう先日
ご飯の時以外は一切運動しない日がありました。



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

Posted by chibigure on  | 

グレー猫の悲哀、再び。

ねぇ。
ひょっとして、俺、今

20160124014225ed4.jpg

すごく、いい顔してない?

うーん、ここからだとよくわからないな。
表情が毛の色に埋もれちゃって



20160124014228fcc.jpg

えー。

あ、ちょっと見えた!
うん、いつもと同じ顔。



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

Posted by chibigure on  | 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
