虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

冷たい顔でこっち見てる…

20160620220026b51.jpg

タワーの上にいるムギちゃんを見に行くと
なぜかひたすら


20160620220023e4d.jpg

ぐるん


20160620220028241.jpg

ぐるん


20160620220028c08.jpg

ぐるん

と、モジモジクネクネし始めます。
たぶん、私に甘えてるんだと思います。


20160620220041638.jpg

「は?」

たぶん、私に甘えてるんだと思います(震え声)


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

Posted by chibigure on  | 6 comments 

ムギ、一人で頑張った!

201606082154140cd.jpg

みなさん、この行き倒れ。
いったい何だと思います?


20160608215416ef4.jpg

たぶん、頭から毛布に潜ろうとして、力尽きたムギの姿だと思われます。


20160608215416a7a.jpg

チラッ。


201606082154180c7.jpg

実はムギさん。
自分で毛布に潜れなかったんです。

いつも、おとーちゃんか私がムギがゴロンした後に毛布を掛けてあげていました。
一人で寝なくちゃいけない時用に、潜らなくても済むようなベッドも用意してあります。


20160608215419833.jpg

どうです?このやりきった満足そうな顔。

頑張って、自分で潜ったんだね。
エライね。


全然、やりきってないけどね。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

Posted by chibigure on  | 6 comments 

可愛すぎて、胸が痛い。

※今日のお話も写真がありませんので、まったく関係ない写真でお送りします。

201605252143060b7.jpg

先日、寝室からムギの部屋の方を何気なく見てみると
ムギが何かを執拗にやっつけていたので


20160525214311cbe.jpg

やばい、虫がいる!と思い

「えっ?えっ?えっ?えっ?」

と言いながら、ムギの方に走っていくと


20160525214307a32.jpg

ムギも

「ニャッ♪ニャッ♪ニャッ♪ニャッ♪」

と言いながら、私の足元へ駆け寄ってきました。


201605252143048b1.jpg

どうしよう。
可愛すぎて、胸が痛い。


ちなみに、ムギがやっつけていたのはトイレの砂でした。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

Posted by chibigure on  | 10 comments 

ムギ、お休み中。

20160503222650438.jpg

ムギが面白い寝姿を見せていたので、すかさずパシャリ。


201605032226532ef.jpg

なんか、上手く撮れないので角度を変えてパシャリ。


201605032226536ee.jpg

どう撮っても伝わらないので、面白いポイントだけフィーチャー。
結果。なにがなんだか、わからなくなる。


20160503222656708.jpg

ムギはと言えば

あーでもないこーでもない、と大騒ぎしている中
ピクリともせずに爆睡。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

※コメントのお返事、もう少しお待ちください…

Posted by chibigure on  | 

巻くの?ねぇ、また巻くの?

201604112157130ae.jpg

また、顔の写りが悪くなる毛布で、ムギを巻いてみました。
しかも、今回は横向きです。

もう、これで手も足も出まい。フフフ。
(ウソ、首のとこちょっとグルッとしただけ)


20160411215714ef7.jpg

あら?
まんざらでもなさそうな顔。

ダメよ。空気読んでくれなきゃ。
話が広がらないじゃない。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

Posted by chibigure on  | 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
