虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

灼熱天国と冷感ベッド

20141204205924620.jpg

俺様は猫。
最近、なんだか記事の傾向が「俺様は寒がり」という方向に誘導されている気がする。


201412042059231f7.jpg

実に不本意だ。


20141204205921a89.jpg

もちろん、ヒーターは好きだ!
でも、そのことは俺のほんの一部分にしか過ぎない。
俺はそんなに単純な男じゃない。
ヒーターが好き、と同時に、このように冷感ベッドも未だに愛している。

ヒーターにあたり過ぎてフラフラになると、ヨロヨロ冷感ベッドに入るんだよね~。


2014120420592633a.jpg

……チョット、ニンゲンノコトバ、ワカラナイ


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ





Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 7 comments 

-7 Comments

しっぽ says...""
ムギさんは、あっつ熱&冷え冷え、両極端な感じが好きなんですねw
人間で言う、サウナ好きかなwww
あっつ熱の時に抱っこして、猫タンポをして欲しいぞ〜♪
2014.12.05 01:40 | URL | #oWMM.ioY [edit]
mikazuki0602 says...""
chibigureさ~ん、おはようございまっす\(^o^)/

潰れかけた段ボールの中にも

マットらしきものが…。

2段ベッドですか?(*´▽`*)

さすがムギちゃん! 
2014.12.05 06:26 | URL | #- [edit]
りえりん♪ says...""
ムギ様!良いね!良いね~!
温風アツアツの後に冷感ヒエヒエベッド♬
こりゃ細胞が活性化されちゃうね~♪(σ´∀`)σオゥイェー♪(笑)
2014.12.05 14:01 | URL | #- [edit]
トランママン says..."あちこちに"
愛をばらまいちゃダメよ〜、ダメダメ!

ヒーターでポカポカになったとはいえ冷感ベッドとは…ムギちゃん、男気かな?!

私はサウナに入っても冷水には入れないので、ムギちゃんの真似はできなさそうです。しょぼん。
2014.12.05 15:16 | URL | #3v9IlUEY [edit]
とも☆ says...""
冷感ベッド健在!
たわみ加減もばっちりですね(^-^)

不本意な顔が良いです!
どんな表情も素敵だね、ムギちゃん~!
2014.12.05 18:43 | URL | #- [edit]
そばかすクルル says...""
サウナでのぼせた後、雪の中へダイブするのって・・・フィンランドの人たちでしたっけ?
なんか、そんなシーンを思い浮かべてしまった(笑
そういえば、ジョーもコタツ布団の上と浴槽での水遊びを交互に繰り返しているかも〜
にゃんこ流健康法ってヤツですかね(^m^)
2014.12.05 22:00 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

あー、ヒーターで温まったあとに抱っこすると確かにホカホカで気持ちよい(笑)
適度に温まる、ということを知らないのですよね。
好きというよりは、結果そうなってしまったというようなおバカさんかと思います…

でも実は本当にサウナ効果を考えてたりして?


mikazuki0602様

こんばんは~!

いいんですよ(笑)
潰れかけてるのがお気に入りなのです!

あ、これホカホカマットです。
確かに電源オンすれば二段ベッド、もしくは上のベッドを温められるかも!
まぁ、何のための冷感かって話になるんですけどね(笑)


りえりん♪様

皆さんにそう言われると、なんだか健康にいいような気がしてきますね(笑)
明日にはムギのお肌もぴちぴちになってるかもしれません。
若いから、今でもそれなりにピチピチかしら?
うらやましいわ…


トランママン様

あ、また今日も愛の話になりました(笑)
私もサウナの後とかお風呂上りに冷たい水とか全くダメです。
なんか心臓止まりそうですよね。
というか、サウナがそもそも苦手かも。
とても、ムギのような男気は見せられません…


とも☆ 様

そうなんですよ!
なんだかんだでまだ使っているから、しまえないのです。
たわみも健在ですよ~(笑)
若干の補強はしているのですけどね。

この不本意な顔いいですよね~
ムギ、しょっちゅうこの顔するんですよ。


そばかすクルル様

北欧の人たちはそういうことしそうですよね~。
なんか、見たことある気がします。

あの浴槽の水浴びこそ本当にすごいですよ!
ネコってみんなそれぞれ個性がありますよね~。
健康のために頑張ってやってたり?
それはそれでまたすごい(笑)
2014.12.05 23:12 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
