虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

ムギの野生、終焉を迎える

201412032117219f7.jpg

俺様は猫。
今、飼い主にオモチャで挑発されている。


201412032117234a8.jpg

トーーーーッ!


20141203211724152.jpg

届かない…


201412032117256e2.jpg

俺、冬は手が届かないオモチャでは遊ばないって決めてるんだ。


ワタクシが、そばまで行ってやりましたとも!ええ!


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ





Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 6 comments 

-6 Comments

しっぽ says...""
わははははは!
ムギさん人間みたい~w
コタツから出たくないグウタラな人間ね^^。
そうか、野生も終わりを告げましたかw
そしてこれからは、猫ばかな下僕使いが上手になるのよね~www
2014.12.04 00:39 | URL | #oWMM.ioY [edit]
りえりん♪ says...""
はっ!Σ( ̄Д ̄;)
朝の私とムギ様がリンクしてるwww
うんうん、わかるよその気持ち♪
TVのリモコン、スマホ、お菓子、飲み物等々。。。。
寝たままで手が届く範囲に置いとくのは、冬の定番だもん♪
それにしても。。。。温かそうね、ムギ様♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2014.12.04 09:00 | URL | #- [edit]
やっち says...""
ムギちゃん。。。
こたつからティッシュへアプローチした時の私と同じ。。。
違うのは、手元までお持ちくださる執事がいない事
( ̄▽ ̄;)
2014.12.04 11:08 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
布団から出られない人間と同じだね!
ぐうたらムギちゃんもカワイイ!
この時、ヒーターはついていなかったのかな?
ヒーターの前なら野生の血が目覚めるんだよね、きっと(^-^)

ウチのコたちは、今後ろで元気に暴れてます。
2014.12.04 19:28 | URL | #- [edit]
トランママン says..."キミは赤ちゃん、"
名前はムギちゃん、いつか人間に…なっちゃいそうだよ♪

掛け布団から手を出して遊ぶって、そんな猫ちゃん初めて見たよ〜ムギちゃん。

いや〜、可愛いですね!横に添い寝させていただきたい〜♡
2014.12.04 19:44 | URL | #3v9IlUEY [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

いやいや!まだ主従の逆転は許しませんよ~。
どっちがご主人様なのか、ムギに叩き込まなくては!
なんて、一度も主人だなんて思われたことないんだろうな…

ムギはぐうたらな時は本当にぐうたらですよ。
どんなに誘ってもオモチャを目で追うだけ。
でも、新しいオモチャを買ってくると目がピカーンとなります(笑)


りえりん♪様

確かに…
朝の自分と重ねればいいのか(笑)
今日も目覚まし何度も消しちゃったわ。
スヌーズがない頃、どうやって生きてたのかしら、私。

全てが手の届く範囲にある生活って幸せですよね~♪
一人暮らしの時は、本当にいろいろ良かったわ。
テレビだってベッドで見られたし(今の寝室にはありません…)


やっち様

ああ…三兄妹に触らせてもらえるのであれば
私がいつでもティッシュくらいお取りして差し上げるのに(笑)
でも、おネコ様たちが優先ですよ!
まず、キャッキャ、ウフフと遊ぶのです(笑)
妄想だけでも幸せだ~!


とも☆様

この時はおそらくエアコンが点いていたものと思われます。
エアコンの場合はちょっと高いこのチェストの上が一番暖かいのです(笑)
ムギの嗅覚はすごいですよ~。
エアコンを止めてヒーターをにしたらすかさずヒーターの前に下りてきます。

我が家は人間も含めて(笑)ぐうたらだというのに
2ニャン1ワンさんたちは元気に活動しているのか…
ああ、こちらの家にも一緒に混ざりたい!


トランママン様

これはチェストの上なのですが、お布団に寝ているところは本当に可愛いですよ~。
って、みんな同じですよね。
親ばかですいません。
ちなみに、添い寝はほとんどおとーちゃんのそばです。

そう言えば、虎になる。なんて言っていた日もありましたね(遠い目)
2014.12.04 22:56 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
