虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。

スポンサーサイト


Posted by chibigure on  | 

BGMは「風に吹かれて」

20141202171407170.jpg

俺様は猫。
ヒーター最高!
この温風直撃がたまらない。というか、もはや熱風。
ちょっと熱くてヒリヒリするくらいがちょうど良い。


20141202171409588.jpg

俺は今日から夜もここで寝るよ。
あの屋根付きベッドはもういいや。
すぐ屋根が崩れるし…


2014120217141361d.jpg

とか何とか言っても、結局、最後はこうして寝室へ連れて行かれる…
こういう意地悪するのは、たいていおばさんの方。
毛布に包まれちゃうから、ガウガウもケリケリもできないぞ!

だいたい、おばさんのくせになんだっ!
犬の散歩中のおっさんみたいな格好しちゃって…


い、いいんだよ。部屋着なんか、暖かければ何でも…
だいたい、夜はヒーター消しちゃうし!
ちなみにタイトルのBGMはボブ・ディランじゃないよ!エレカシだよ!



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ




スポンサーサイト

Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 6 comments 

-6 Comments

しっぽ says...""
ふふふ、巻き巻きされて運ばれたる(≧∇≦)
なんだか、人間の赤ちゃんみたいですねw
熱風も好きだけど、
赤ちゃん巻きも、まんざらでは無さそうですね(^-^)
いい夢を・・・♪
2014.12.03 05:26 | URL | #oWMM.ioY [edit]
やっち says...""
ムギちゃん巻き可愛いですね~( ´艸`)
なすがままです
チューもしちゃいますよね☆
ムギちゃん、ちょっとモフッと感が増してますか?
冬仕様に変身中かにゃ

全然どうでも良いのですが
うちの実家の母が、あの頭ガシガシが好きで、
…可愛いんだそうです( ̄▽ ̄;)
2014.12.03 12:49 | URL | #- [edit]
トランママン says..."熱くてヒリヒリ"
それ、ムギちゃんすごく分かる〜!
チリチリするくらいが丁度いいよね。
でも寝るときにその温度は、汗だくになっちゃうよ。おかーちゃんに抱っこで運ばれて、自分のお部屋で寝るのがいいよ。

部屋着、私もユニ○ロのフワッフワのフリース来てモコモコです。猫から見たら変な格好でしょうねー。

昨日のタイトル、私もわかります!
アンちゃん、チイにいちゃん、こゆきぃ〜と真似して遊んでました。1日遅れですが、主張してしまいました…。
2014.12.03 14:46 | URL | #3v9IlUEY [edit]
とも☆ says...""
ヒーターの主になっていますね!
急に寒くなりましたもんねぇ。
私も着ぶくれしてます。
だけど、犬の散歩中の「おっさん」とは・・・、ムギちゃん!

BGMは、「情熱☆熱風・せれなーで」もいかかでしょうか?
もしわからなかったら、スミマセン・・・。
2014.12.03 21:43 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
寝室に連れて行かれる際のムギくんのビミョーなお顔がツボでしたw
何とも言えず、味わい深い表情ですな♪ (* ̄m ̄)
ムギくん、そう言われれば…
うちの家人がDOLの散歩に行く時こんな格好してるわー。(´゚艸゚)∴ブッ

P.S.
喘息のご心配ありがとうございました〜!
chibigureさん、猫アレルギーじゃなくて良かったですね〜♪
ワタクシも当時のアレルギーテストでは、
ハウスダスト・花粉・海老などで猫はありませんでした!
アレルゲンは変化するでしょうが…海老は今だに怖くて食べれません。
『かっぱえびせん』ですら、ダメーw (*-乂-*)
2014.12.03 22:05 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

この巻き巻きは強制移動のときにされますので
ムギはきっと好きではないはずです。
でも、だいたい冬はこれの上で寝てますので簡単です(笑)

まんざらでもないのは私!
これで抱っこすると、なんか可愛いんですよね~。
もちろん、素手でも抱っこしますけど(あまり嫌がらないです)
これだと、なんか重量感があるのですよ。


やっち様

やっぱり、みなさん巻き巻きに反応しますね(笑)

なんか、最近モタッとしてきたんですよね…
我が家では正確に体重を計れないので、最後にお医者さんに行ったときの体重しかしらないのですよ。
太ったのか?冬毛のせいなのか?両方か!

頭ガシガシ、一瞬おネコさまの話かと思いましたが
エレカシの宮本さんの話ですね!
あの人歌とか声とかは好きなんですけど、ちょっとおかしな人ですよね(笑)
可愛いっていうのは新鮮な感想だ~。


トランママン様

じ、実はワタクシもチリチリくらいが好きなんです…
ムギのこと言えません。
背中が赤くなるくらいに寄らないと暖まってる気がしないんですよね~。

私の母親の世代は、自分くらいの頃は家でもちゃんとしてた気がします。
まさか自分はこんな女を捨てた格好をするようになるとは(笑)
あ、ちなみにユニクロのダウン着てます!
外だといかにもなので(笑)もっぱら部屋用です。

やはりタイトルわかりますか(笑)
なんか、猫ブログやっている人ってみんな同世代な気がしてきた。


とも☆ 様

最近は本当にイヌの(それも可愛らしい小型犬)散歩をしているオジサンをよく見ます。
だいたい、こんな格好なのですよね(笑)

情熱☆熱風・せれなーで、わかりますよ!わかりますとも!
というよりは、最初はこちらにしようと思ったのですよ。
でも、あまりにもわかりやす過ぎるのではないかと思い、変えました。
でも、よく考えてみるとわかる人って結構少ないですよね(笑)
でもでも、トランママンさんのお返事にも書きましたが、猫ブログやってる方は
だいたいわかる層だという気はしてます…


どるさく様

この顔、抱っこしているときはわからないのですよね~。
こんな顔をしていたとは(笑)

やっぱりやっぱり、お散歩の格好の時こういう格好しますよね?
でも、女の私がこの格好はいいのだろうか?
私、カーキが好きで、これももっと明るいカーキなのですが
画像だとオジサン色になってしまう(泣)

ずっと接していることでアレルギーになってしまう。なんてこともあったりするのかな?
食品でもあんまりそればかり食べ過ぎるとアレルギーになるって言うし。
でも、ウチに猫がいてそれを関わり過ぎないなんて不可能ですよね(笑)
かっぱえびせんもダメって怖いですね…
気が付かないけど、もっとお菓子でありそう。
うっかり口に入れないようにお気をつけて~!

2014.12.03 23:28 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
