虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。

スポンサーサイト


Posted by chibigure on  | 

半日ぶりの感動の再会。

201411302057269a0.jpg

ムギさん。
ちょっと、お邪魔しますよ。


2014113020572504c.jpg

写真を撮るだけなのに、この迷惑そうな顔。
さて、ムギちゃんはいったい何をしているのでしょうか???


20141130205723f64.jpg

正解:
仕事から帰ってきて仮眠をしているおとーちゃんにしがみついている。

これほどにわかりやすい愛が、かってこの世に存在したでしょうか?

無粋ですが解説すると、ムギが顔を押し当ててるのがおとーちゃんのオシリ。
足があたっているのが膝の裏。
ガスを放出されたら一発でアウトなポジショニングやね。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ




スポンサーサイト

Posted by chibigure on  | 7 comments 

-7 Comments

どるさく says...""
わー、とーっても迷惑そうなお顔ーっ!Σ(T▽T;)
半日ぶりの再会なのにねー。しくしく。
しかし、たしかに分かりやすい。
関係ないワタクシまでジェラシー感じるほどに分かりやすい。
しがみついてるムギくんのお手手なんか、もう、サイコーに可愛えぇし♪

でも、chibigureさん!心中お察ししますが…
心の中でガス放出を願ったりしちゃダメですからね〜w (*-`ω´-b)
2014.12.01 00:31 | URL | #- [edit]
しっぽ says...""
わぁ~、感動するくらいのラブラブぶりですね!!!
で、写真撮影で邪魔されるのも怒られるwww
これの状況私なら、ジェラシーで燃え尽きるかもです^^;
ぷぷぷっ、そしてガスを放出して欲しいかもw
どうなるのか、見てみたい・・・私も悪よのぉ^^。
2014.12.01 10:33 | URL | #oWMM.ioY [edit]
やっち says...""
半日ぶり!なんと長い別れであったことか!
って、ムギちゃん大げさ~(ヤキモチ)
こんなに張り付いて来られたら
パパさん嬉しいでしょうね~
( ´艸`)

まさかの
寝てて本人知らないパターンでないことを祈ります
o(TωT)
2014.12.01 13:29 | URL | #- [edit]
トランママン says..."ムギちゃんって"
俺様キャラのわりにつつましい…?
上にどっかり乗るわけじゃなく、おとーちゃんのオシリにそっと寄り添うなんて。健気!

パッと見俺様、中身健気なんて、モテるに決まってる!

それをじぃーっと写真を撮っていらっしゃるchibigureさんは、健気王ですね!
2014.12.01 20:27 | URL | #3v9IlUEY [edit]
とも☆ says...""
くっつきスタイルがかわいすぎる・・・!
ムギちゃん、半日ぶりのおとーちゃんにピッタリですね。
「邪魔しないでくれる?」っていうお顔!
どれだけおとーちゃんが好きなのか・・・(^-^)
やきもち焼きますよねぇ。
2014.12.01 21:40 | URL | #- [edit]
りえりん♪ says...""
にゃははん♪ムギ様はほんとにパパンのことが好きなのね~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
パパン、たまんにゃいだろうね~♪
うちの夫は桜子を見てホントに
「たまんねえ~なぁ~!オイ!」ってどこのオッサンさ?
って感じで話しかけてます(笑)
2014.12.01 21:56 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
どるさく様

もういいんです…
なれっこですよ、まったく(笑)

あんまり、ギュってしがみついているので面白いから撮りました。
おとーちゃんの気配がしてから帰ってくるまでの動画とか撮ったら
ちょっとしたドキュメントになりそうですよ。

実はこの体勢じゃないんですけど、実際に放出したことがあって…
猫でもやっぱり臭そうな、というか怪訝そうな顔して離れてました(笑)
あ、もちろん放出したのは私じゃないですよ!


しっぽ様

越後屋、おぬしも悪よのぅ。
さっきも書きましたが、実際放出したことあるのですよ。
あー。あれ、動画に撮っておけば良かったなぁ(笑)
不快に思っているかどうかはわかりませんが
危険を感じたのか、離れていきました。

でも、そんなことではおとーちゃんへの愛は消えないのです!
やれやれ。


やっち様

これは確か私が写真を撮りまくるので起きたように覚えてます。
起きてニヤニヤしていたような。チッ…
まぁ、おとーちゃんが寝ているそばにいってゴロンしたりしがみついたりは
いつものことなので。

ホント、毎回帰ってくるたびに「ウワー!」って感じに喜ぶのですよ。
ムギにとっては長い不在なのでしょうね(笑)
あからさまに私のときと反応が違うのでがっかりです。


トランママン様

残念ながら、上にもどっかり乗りますよ~。
また、おとーちゃんは乗られてもどかさないんですよ。
私なんて辛くなったら遠慮なくぽいっとしますからね。
差をつけられても仕方がない(笑)

でも、健気なのは間違いないです!
今日も、おとーちゃんが帰ってきて庭で何かやっていたのですが
その間30分くらい窓を行ったり来たりしてずっと見てました(笑)


とも☆様

そうそう、ジェラシーもないことはないですが
この格好が可愛くて!

でも、迷惑そうな顔が腹立つわ~(笑)

おとーちゃんが大好きエピソードだけで
何回分かいけると思います。
ま、悔しいのでこうやってたまに小出しに取り上げるのみです!
ネタに詰まったら出します(笑)


りえりん♪様

桜子ちゃんになら、そのセリフもわかる気がします。
私も桜子ちゃんになら「たまんねえ~なぁ~!」って言っちゃいそう(笑)

本当にどうして、こんなにおとーちゃんが好きなのでしょうかね~。
私の中では「たまにしかいないから」ということにしているのですけどね。
イヤなことするのも全部私だし~。
爪きりとかオシリ拭きとか寝る前のバイバイとか…


2014.12.01 23:26 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
