虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

今日こそは絶対寝ないのだ!

俺様は猫。
俺、知ってるんだ。
今、飼い主が俺を寝かせておとなしくさせようとしてる。

そろそろ、寝る時間だからな。
夜寝る時はいつも、部屋で一人にされる。
俺、ずっと、みんなと一緒にいたいのに。
(なんでも食べちゃうので、人間も寝てしまう時は専用の部屋で寝てもらってます)
今、眠ったら連れていかれちゃう…

201411271738499c5.jpg

俺、目は閉じてるけど、ちゃんと起きてるから!
見て!手、振ってるでしょ。


20141127173850ac2.jpg


起きてるよ…


20141127173847db5.jpg


ホントだよ…


2014112717384621c.jpg


おやすみなさい


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ





Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 7 comments 

-7 Comments

しっぽ says...""
ふふふ、睡魔には勝てませんね。
かわいい寝姿♪
人間の子供みたいですね〜(^-^)
いい夢を・・・
2014.11.28 04:36 | URL | #oWMM.ioY [edit]
mikazuki0602 says...""
ムギちゃん、無防備でかわゆす~(*'ω'*)

私は今朝、ウチの早起きmaoちゃんに4時半に

起こされましたぁ~(*´▽`*)
2014.11.28 06:10 | URL | #- [edit]
トランママン says..."寝たくない寝の"
ムギちゃん可愛い♡
寝かしつけられて、うにゃむにゃ言いながらも仰向けで寝ちゃうなんて、もう赤ちゃんみたいですね。
目の前でこんな姿見せられたら、写真バシバシとって、動画も撮ってニヤニヤしちゃいますよ〜!

おっと、起こしちゃいけない、しーーー。
ムギちゃん、おやすみなさい♡

2014.11.28 16:52 | URL | #3v9IlUEY [edit]
とも☆ says...""
毛布をかけられて人間の赤ちゃんみたい(*^^*)
私の大好きなムギちゃんの黒いお鼻が無防備になってるワ…(^-^)
体がすっぽりハマるスペースが好きですよね。
座椅子かな?
2014.11.28 20:35 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

これ、本当に人間みたいな寝方ですよね~。
よくもまぁ、これほど無防備に寝られるものだと感心します(笑)

これだけ見ると、幸せな夢を見てそうだけど…
実際どうなんでしょう?
美味しいものでもたべてるのかな?(笑)


mikazuki0602様

4時半じゃ私は逆に寝たばかりの時間ですよ!
たぶん、ウチのムギも宵っ張りなので、その時間はぐーすか寝てます(笑)
maoちゃんは早起きさんなのですね。
でも、おネコさまは飼い主を起こした後
自分はさっさと二度寝したりするのですよね~


トランママン様

前におとーちゃんがムギの寝姿があまりに可愛くて動画を撮ったのですが
ムギがまったく動かなかったので、カメラのアングルだけが動く動画となりました(笑)
でも、この手の動きは面白かったので、動画でも良かったかな~。

カメラをガサゴソ用意している音で起きたりするんですよね。
カワイイ顔で寝てるのに、いざカメラを手にすると
不機嫌そうな顔でこっちを見てたり…


とも☆様

やっぱり、みなさん人間の赤ちゃんみたい、と思うのですね(笑)
なんなんでしょうね、この寝方。

お鼻、触り放題ですよ~!

この座椅子のへこみに嵌るの好きみたいなんですよ。
座椅子の代わりにソファーを買おうとしていたところへムギが来たのですが
ソファー買わなくて良かったです(笑)
2014.11.28 22:54 | URL | #B6TfPdcc [edit]
やっち says...""
あはは(^▽^;)寝てるよ、ムギちゃ~ん
食べながら寝ちゃう子みたいになってますね~
まだ、ママと一緒にいたいんだよ~って、
うふふ( ´艸`)おやすみなさ~い☆
2014.11.29 17:05 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
やっち様

昨日は珍しくガッツリ起きていて
寝室に連れて行くとき激しく抵抗されました。

食べながら寝ちゃう子、いますよね~
人間もそうですが、動画でネコちゃんも見たことあります。
今のところ、ムギはそれはやらないですが。
やったら動画撮っちゃうんだけどなぁ。。。
2014.11.30 00:09 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
