虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。

スポンサーサイト


Posted by chibigure on  | 

今、深く絶望している…

2014112621082853b.jpg

俺様は猫。今、深く絶望している…


20141126210833409.jpg

せっかく買ってもらった屋根つきベッドを壊してしまったのだ。
(ベッドを買ってもらったと思っているエピソード。※毛布バージョンアップしてます)
ちょっと屋根に乗っただけなのに、こんなに簡単に崩れると思わなかった。
まるで毛布が掛かってるだけみたいな感触だった。


2014112621083195a.jpg

ああ、どうしよう。
俺、今夜から、どーやって寝たらいいんだ?


今夜もなにも、アンタ毎晩崩して寝てますがな…
掛け直してあげるとき、いっつも寝ぼけてガウガウ言ってくるじゃないの。



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ




スポンサーサイト

Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 6 comments 

-6 Comments

どるさく says...""
お!キレイな水色毛布もプラスされて♪
ムギくんの屋根付きベッド、着々グレードUPしてるね〜♪
でも、屋根に登ったら…崩壊しちゃうのね…。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
まるで毛布が掛けてあるだ、けみたいな感じでね。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

chibigureさん!朔丸、だいぶ良くなりましたよー!
ワタクシの心配までありがと───っ!( ´͈ᐜ `͈人)*+
実はワタクシ、喘息持ちでしてねー。( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
こわこのトコロ毎日毎日、発作に襲われながら暮らしておりますよぉw
でも、慣れているので大丈夫!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

chibigureさんこそ、体には十分気をつけてね!
2014.11.27 00:31 | URL | #- [edit]
しっぽ says...""
我が家も箱&フリースは大好き♪
そして、潜るより乗るのも一緒です(≧∇≦)
掛け物すると、睨まれたりしてwww(^^;;
お猫さまって、我らの親切をわかってくれないですよねw
2014.11.27 05:16 | URL | #oWMM.ioY [edit]
やっち says...""
深く絶望している、
で吹いてしまいました( ´艸`)読む前に…

ムギちゃん、フリーダイヤルに電話するんですよ~
そうしたら、屋根の修理屋さんが来てくれて、
毛布…いやいや、屋根を元通りに直してくれるんですよ☆
2014.11.27 12:58 | URL | #- [edit]
トランママン says..."ずぅぅ~ん…"
って表情のムギちゃん、せっかくの屋根付きベッドだもん、ショックだよねー。
わかるわかる…といいつつ、ムギちゃんの背後に積み上げられた車のオモチャが気になってしまった私。
はっ!もしやムギちゃん、自分で運転まで?!なんてハードボイルド!

毛布を掛け直されてガウガウ言うムギちゃん、キミは甘えんぼさんですね!
2014.11.27 15:49 | URL | #3v9IlUEY [edit]
とも☆ says...""
そ、その屋根は毎回崩落しそうだね!
寝ぼけたムギちゃんを見てみたいです。
ウチのコたちは寝ぼけたりするのかなぁ。

すみません、スコップはトイレに付いてたんですよね!
そうだ、そうだ!
時差ぼけだぁ!(ないない)

たくさんホームセンターあってうらやましいです。
2014.11.27 19:59 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
どるさく様

まだ、11月だというのにどんどん過保護になっていく私。
去年の今頃は暖房もない場所でダンボールだけで寝ていたはずなのに。
今でこれだと、冬本番はどこまでグレードアップすればいいのか(笑)

朔丸くん。ひとまず目だけで済みそうで良かった。
でも、それでもかわいそうなのには違いないですけどね…
喘息はツライっていいますよね。
とにかく、ゆっくり休めますように。
早くお仕事が楽になるといいですね。

私にもお気遣いありがとう!
お互い微妙なお年頃だから(笑)気をつけましょう。


しっぽ様

そう、掛けなおすとなぜか腕に攻撃してくるんですよ~。
なんでやねん!
でも、すぐ寝る(笑)
崩さないときは、起用にすり抜けて入っていくんですけどね。
ただ、毛布がグシャっとしているところに、潜り込むのは苦手みたいです。
あらかじめ空間を作ってあげないと。
でも、それじゃ寒そう(笑)


やっち様

タイトルで吹いてもらえるなんて!
たいへん嬉しいです(笑)
タイトル考えるの本当に難しいんですよね~。
まぁ、昨日のは本文の一行目まんまですが…

残念ながら修理の受付は平日の9時から5時までとなっております。
大変恐れ入りますが、時間内におかけ直しいただきますよう
お願い申し上げます(笑)


トランママン様

そうなんですよ~。すべてムギの愛車です!
というのは、ウソ。
ムギに触らせたらおとーちゃんが泣いてしまいます。
大事な宝物の数々ですので(笑)

なぜか、ベッドで寝てるときになにかいじると
いきなり戦闘モードになるんですよね~。
まぁ、今日の記事にも書きましたが不本意ながら寝かされてるので
不機嫌なのかも(笑)


とも☆様

奇跡的に朝まで残っているときもあります(笑)
寝起きのムギは結構おもしろいですよ~。
ご飯で起こすときとかも、最初ボーっとしててその内
「ハッ、ご飯だ♪」となるのがカワイイです。
ともさんのところの三人は寝起きの悪い子いないかな?

そう言えば、あのスコップ、まるでケージについてたみたいになってますね(笑)
ウチは神奈川の中でも田舎の方ですが、スーパーとかホームセンターとか乱立してます…
2014.11.27 22:56 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
