虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

床ドンの流儀

20141123164617b47.jpg

俺様は猫。昨日は飼い主に付き合って変な小芝居をさせられた。
俺は壁ドンなんて興味ない。
たぶん、飼い主だって興味ないだろう。
ちょっと、思いついちゃっただけなんだ。


2014112316462040b.jpg

最近は壁ドンだけじゃなくて床ドンというのも流行っているらしいな。
俺、よくわからないけど床ドンは得意な気がする。


20141123164624a75.jpg

床ドンにはいろいろコツがあるんだ。
一番効果的なのはシーンとした時間にやることだね。

深夜の床ドンお断り!


20141123164623623.jpg

あ、ちなみに床ドンはこの高さからね。

やーめーてー!


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ





Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 7 comments 

-7 Comments

たまにたま says...""
とっても可愛いすぎます...!
床ドン笑いました!笑


また更新楽しみにしています☆

友達が家ネコのLINEスタンプを作ったので…良ければ是非使ってやって下さい(*^_^*)↓
http://line.me/S/sticker/1048686
2014.11.24 08:54 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.24 13:18 | | # [edit]
しっぽ says...""
わははははは!
そうねそうね、お猫さまは、
壁ドンより、床ドンが得意よね~w
でも真夜中に、その高さからは・・・^^;;;
イロイロ不都合がねwww
2014.11.24 20:00 | URL | #oWMM.ioY [edit]
とも☆ says...""
変な小芝居…(≧∀≦)

ウチでも床ドンが流行っていますよ!
三段ケージの上からユキちゃんが床ドンします。
夜中はビックリしちゃいますよね!

ムギちゃんのケージと中にあるトイレもウチのと同じみたいです(^-^)
2014.11.24 20:34 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
皆さまコメントありがとうございます!

非公開コメントをくださった方も大事なお話をありがとうございました。
皆さんのお話を聞くと、自分にもまた新たな縁が…
などと思ってしまいますね。
でも、ひとつ気になるのが自分達の年齢のリミット(笑)
大事に育てるには、こちらが健康でいないといけないですもんね。
ああ、揺れる気持ち。



たまにたま様

こんばんは。
コメントありがとうございました!

可愛いと言っていただけると、私の手柄ではありませんが(笑)嬉しいです。
ぜひ、またお越しください。

スタンプですが、今どきまだ!LINEをやってないのです。
お役に立てなくて申し訳ありません。
これからも、頑張ってください。


しっぽ様

そうなのですよ~。
猫とはこんなにも大きな音を立てる生き物なのか?
と、最初の内は驚きました。
我が家はせっまい一軒家ですが、集合住宅だったら深夜は結構ヤバイですよね!
せめて、昼間に…昼間にお願いします……


とも☆様

もしや、一週間変えなくて良いあれですか?
ちょっと前まで飼っていたウサギのトイレは毎日掃除が必須だったので
ちょっとしたカルチャーショックでした。
これ、本当にあまり臭わないんですよね~。
まぁ、大はダメですけど(笑)

それにしてもケージまで一緒とは!
我が家はコーナンで買いました。
コーナンってどこにでもあるのかな???
2014.11.24 23:36 | URL | #B6TfPdcc [edit]
やっち says...""
深夜の床ドン!
(;;´□`)=ε3
飛び上がりそうです~
AEDぐらいの威力があるかも。。。

ムギちゃん、
下でシーツを持って待ってるから
飛び込んでおいで~
(T◇T)ぼよよ~んな床にしたいです
2014.11.25 09:39 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
やっち様

いっそ、トランポリン的な床はどうでしょう?
ずーっと遊んでそうな(笑)
私も一緒に遊んじゃうかもしれないな。
跳ねたほうが音は小さそうですよね。

私が別の部屋にいるときも、壁ドンというか運動会やってますけど
たまに「あ、落ちた!」って、感じの音が聞こえてきて心臓に悪いです…
本人はケロッとしているんですが(笑)
2014.11.25 22:31 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
