虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。

スポンサーサイト


Posted by chibigure on  | 

魅惑のヒーター、そして俺。

さあ、連休ですね!
みなさんはこの連休いかがお過ごしでしょうか?

連休とは関係ないですが、我が家はペット用の低温設定のあるヒーターをいただきました。
とても、ありがたいです♪
これでムギもわざわざお膝に乗らなくても温かいね。

ひとまず、ヒーターがどういうものか教えなくては!
さぁ、ムギちゃん。
これ、温かいよ~。乗ってみて~。






201411221634234e0.jpg

………ですよね~。人間の体温の方があったかいですもんね~。


20141122163427929.jpg

あ、人間とヒーター両方に乗っかればもっとあったかいんですね?
ムギさん、さすがです!
※わかりづらいけど足に手と顔が乗ってます


201411221634292e2.jpg

「だって、もうそっちが俺なしではいられないでしょ?」

キャー、ムギちゃんカッコいい~!
あれもやって~!壁ドンやって~!
でも、おばちゃん中年だから「壁ドン」は騒音とかの壁ドンの方がしっくりくるわ~!


この記事は予約投稿です。
この記事と前日の記事のコメントへの返信がちょっと遅れてしまうかもしれません。
申し訳ありませんが、しばらくお待ちください!



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ




スポンサーサイト

Posted by chibigure on  | 7 comments 

-7 Comments

しっぽ says...""
わぁ~、カッコイイセリフ^^♪
私も壁ドン希望♪♪♪
そうそう、でも騒音ほドンの方が確かに気になるwww
お仲間ですね^^、ぷっ!
あの突然ですが、ブログをリンクさせて頂いてもいいですか?
2014.11.22 23:09 | URL | #oWMM.ioY [edit]
やっち says...""
ムギちゃん、ヒーター良かったね~
でもお膝もご使用になるのですね(^^;)
ダブルでポカポカですね☆

壁ドンて、
マンションじゃ隣人からの警告に他ならないです
ときめかない~(T T
2014.11.23 00:16 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
わぉ(*^^*)
ムギちゃん、カッコいい!
三枚目の写真が二枚目だね~(笑)
切れ長の目で素敵!

人間の体温が心地いいのでしょうか…
ウチの三匹は毎日人間(とくに私)の布団に入ってきます。
2014.11.23 01:20 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
きゃい〜ん♪ «٩(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)۶» ( ←“あのポーズ”はしておりません。)
ムギくってば…
『もうそっちが俺ナシではいられないでしょ?』だってーっ!
きゃい〜ん!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ( ←“あのポーズ”がしたくなってきた!)

ニヒルやね〜!ムギくん♪
言い回しが昭和チックだけども、ニヒルやわ〜!ムギくん♪
その表情にヤラレたーっ!(*´﹃`*)
2014.11.23 11:04 | URL | #- [edit]
トランママン says..."ドキドキ!"
ムギちゃんの壁ドン!
たとえ騒音のドンになっても受けてたちますよ!

1枚目と2枚目は、クルン、コロンで可愛いのに三枚目のギャップがズルイですー!
2014.11.23 13:03 | URL | #3v9IlUEY [edit]
しじみ says..."全部読んじゃった♪"
ムギくん、めんこいねぇ^^
うちのニャンコ先生達とウリふたつだっかたら(うちはおばしゃん×2ですが...)ほじくり返して全部読ませて頂きました!ヒーターも人のお膝もあったかいね、ダンディー風甘えん坊さんってステキですよ(*^^*)
2014.11.23 23:02 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

こんなブログでよかったら、ぜひお願いします!
なんか、嬉しいです。

よかったらムギに壁ドンさせましょうか?
パワーとしてはフミフミのときと同じくらいしかありませんが(笑)
やっぱり、壁ドンと言えば騒音の方ですよね~。


やっち様

上手いことヒーターに比重を置くように誘導していきますぜ!
でも、まったく乗ってくれないと悲しいからそこはうまく調整して(笑)

私も前の賃貸に済んでいた頃、騒音を結構気にしてて
ネットでいろいろ調べてたから「壁ドン」と言えば「警告」なんですよね。
とつぜん、テレビとかであっちの意味で取り上げられて
「は?」ってなりました(笑)


とも☆様

三枚目が二枚目。
なんでやねん!って感じですね(笑)
そういわれてみれば、ネコはみんな切れ長かな?
うらやましいわ~。

最近は布団本当に冷たいんですよね。
三匹も入ってきたらあったかいだろうなぁ。
でも、途中で身動き取れなくなりそうな…


どるさく様

そんなに喜んでいただけるとは
やはり、世代が同じねーさんにはツボですね!
あ、私が言ってるってバレちゃう(笑)
ぜひ、あのキャイーンポーズしてください。
もしかして、これも今の若者には通じないのでしょうか…

ムギってたまに本当にカッコいい顔するんですよね。
でも、朔丸くんは普段からカッコいいよね♪


トランママン様

ムギの壁ドンじゃパワーがないからフニャンって感じです、きっと(笑)

やっぱ、男はギャップよね~。
甘えて油断させておいてからのキメ顔。
そして、カメラ目線。
最近はカメラの目的をちゃんとわかってるんじゃないか?
って気がしてます。


しじみ様

こんばんは。
コメント、ありがとうございます!

全部読んでくださったなんて恐縮です。。。

しじみさんのところにも、そっくりニャンコさんがいるのですね。
それも2にゃんも!
なんだか嬉しいです。

よかったらまた遊びに来てくださいね。
おねーさん(笑)ニャンコちゃんたちにもヨロシク!

2014.11.24 00:24 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
