虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。

スポンサーサイト


Posted by chibigure on  | 

これは「愛」のようなものなのです。

20141117195004659.jpg

俺様は猫。
今日はみなさんにちょっとお知らせしておきたいことがある。
飼い主のおばさんのことだ。

おばさんは俺がパソコンのモニターの前に座るとすぐに写真を撮るのだが…
そのときにはわざとらしく俺の顔が写っている画面にしたりしてた。
でも、あれは実は「アリバイ作り」みたいなもんだ。


201411171950070a9.jpg

本当はいつもこれやってる。
ソリティアっていうトランプのゲーム。

いい大人が、ゲームして遊んでるんだぜ。
パソコンの前に座ってるときは、だいたいこれなんだ。
もしかしたら中毒なんじゃないかと思う。


20141117195007396.jpg

心配だから、たまにこうして邪魔してやってるんだ。エヘヘ。


どいてー。
そんな悪い顔しないでー。
お願いだからソリティアやらせてー。

うっかりそのまま撮っちゃったぜ。チッ!



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



スポンサーサイト

Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 6 comments 

-6 Comments

トランママン says..."静かな"
オトナの「愛」ですね♡
口うるさく咎めるでもなく、
ニヤリと笑って諭す…。
そして照れ隠しのようにみんなに報告してしまうなんて。
ああムギちゃん、ダンディ!

とはいえ、ソリティア面白いですよね。
PCを覚えたてのころにかなりはまってました。またやりたくなってきた…!


2014.11.18 00:18 | URL | #3v9IlUEY [edit]
chibigure says...""
トランママン様

これは不覚にもこの画面のまま撮ってしまって…
ボツにしようかとも思ったのですが、ムギのニヤリ顔がもったいなく載せました。
そう、これはダンディでクールな彼の愛情なのです。
ゲームやりすぎたら廃人になるぞ!
という警告です(笑)

ソリティア、面白いですよね~。
私も最初PCに入っていたソリティアにはまりました。
最近までは忘れていたのですが、モ○ゲーで見つけてしまって…
これは時間制限もあって対戦相手もいるのでかなり燃えます!
でも、課金はしません(笑)

2014.11.18 00:50 | URL | #B6TfPdcc [edit]
どるさく says...""
ソリティア、確かに燃えますけどねーw
中毒性、ありますw
やんわり注意してくれるムギくんは優しいじゃないですかw
ホント、やり過ぎは良くないですよー!
なんでもホドホドが一番っ!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
とか言いながら、ワタクシも一時期はヒマさえあればソリティアやってたな…。
会社のPCでよく遊んだものだなぁ。…=͟͟͞͞( = =)トオイメ
…って、コラ。
2014.11.18 17:05 | URL | #- [edit]
pupusann says...""
なるほど~~~~ですね
ムギちゃんの愛情の表れ
pc前の無言の抗議~
なんですね~(笑)
アリバイ工作もばらされちゃって~(笑)
chibigureさん、これはもう!
ゲームは一日30分って
決めないといけないですね~(笑)
2014.11.18 17:24 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
ムギちゃんが体を張って(?)阻止してくれていますね。
ニヤリ(-∀ー)・・・なかなか撮れない表情ですね!

私も家にパソコンを導入したころにハマりましたよ(^-^)
ゲームって時間があると、ついつい我を忘れて没頭してしまいますよね。
最近はネコ様たちのお相手でなかなか没頭できないです・・・。
2014.11.18 22:12 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
どるさく様

やはり、皆さんやってるのですね。
もちろん、私も職場のPCでやりましたよ~(笑)
これの他にマインスイーパとか。
単純なやつほど良いのですよね。

ムギも私の心配をしてくれているのでしょう。
なんてね。
これやってるときに、画面の前に立たれるとウガーッ!ってなります。
一秒でも無駄にしたくないですからね!
という、この余裕のなさがすでに中毒…


pupusann様

そうですね…
30分にしないとね…

ホントに30分じゃないとダメですか?
今、イベントで二位なんです…
頑張らないと…ブツブツ。
ウソです(笑)
ムギの愛に報いるためにも、PCの時間を減らさないと!
ブログも結構時間かかりますよね~。
特にネタが思いつかない時など(笑)


とも☆様

この表情、あとから見て笑っちゃいました。
撮っていた時は気が付かなかったんです。
可愛い(笑)ムギのイメージとはかけ離れますが、もったいないので使いました。

おネコ様達を優先されるなんてエライです!
ムギが聞いたら泣いて喜ぶでしょう。
ウチはおとーちゃんもよくPCに向かっているので…
そして、やはり邪魔されるのです(笑)
2014.11.18 23:02 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
