虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。

スポンサーサイト


Posted by chibigure on  | 

THE 男の世界(未確認)

20141116212859812.jpg

いる!

20141116212903e95.jpg

きっと、いる!

201411162128572f5.jpg

ヤツが!!!

ギャーーーー!


すいません。
白黒がこの写真のどこかにいるんですが、クリックして拡大してもわかりにくいです。
もしも、わかった方はご一報ください。
ちなみに、今まで白黒と呼んでいましたが、よく見るとサバシロでした。

今日は白黒改めサバシロと茶トラが庭で激しくケンカをしていました。
茶トラは久しぶりです。
(白黒と茶トラのエピソード)

もちろん、スクッと立ち上がったムギは窓に駆け寄りました!
おっ、君も参戦するのか!

と思いきや、冒頭のあの顔です。
アテレコするとすれば

「やーねー、あの子達ったら」

俺様キャラ、形無し。

ちなみに、ずっと野良だと思っていた茶トラは可愛い緑の首輪をしていました。
最近見ないと思ったけど、おうちでぬくぬくしていたのね。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

今まで拍手を下さった皆さまへ

本日から拍手の設置をやめました。
他のボタン等と機能が重複してしまっていることが主な理由です。
お手数ですがコメントは通常のコメントからいただけると嬉しいです。
非公開にもできますので、ぜひご利用ください!

それと、ランキングに抵抗がある方もいると思います。
代わりにランキングを押してください!ということではありません。
今まで通り読んでいただけるだけで、本当に嬉しく思います。

今までたくさんの拍手をありがとうございました。
心から感謝いたします。

chibigure



スポンサーサイト

Posted by chibigure on  | 9 comments 

-9 Comments

とも☆ says...""
ムギちゃん、ホントに『やーねー』って表情をしていますね(^-^)

サバシロちゃんは、写真中央やや下にいるかと思います!違うかしら!?

実は私、777回目の拍手ボタンを押しました。
その時、どんなにときめいた事か…!
サンドイッチマンの番組につきましては、夫婦で楽しく観ているのです…(^o^;)
2014.11.17 00:28 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.17 01:11 | | # [edit]
トランママン says..."クイズ"
むずかしいですね〜。
真ん中の紅葉の中にある茶色の岩の上にいるような幻を見ています。
こんな見つかりにくいのに、見つけるムギちゃん、さすが!頼りになるぅ!

強者は、むやみに争いを好まないんだよね、ムギちゃん!やーねーで済ませる、その海のようなハート♡きっとお外のサバシロちゃんと茶トラちゃんにも伝わるよ!
2014.11.17 10:57 | URL | #3v9IlUEY [edit]
やっち says...""
真ん中の植え込みにいますかね??
見つめれば見つめるほど、
左向きだ。。。
こっちを見ている。。。
鼻の回りが白い。。。
などと見える気になってきます
で、もう一度見ると、白い柄は葉っぱのようです
(^^;)3Dアート状態

ムギちゃん、「やーねー、うちの庭先で」
( ´艸`)ねー
2014.11.17 11:09 | URL | #- [edit]
すもっち says...""
正面の木の陰においでになられませんか??^^
自信もありませんが。。。

ムギちゃん☆
ほんとや~~よね~~^^;
人ん家で(*^。^*)
2014.11.17 18:44 | URL | #- [edit]
そばかすクルル says...""
私って、3Dとかウォーリーを探せ的な物は滅法苦手なのですが。
ちょっぴり紅葉している茂みの中に・・・見えてしまいました!
塀の上に乗っていますね(にしては、ちょっと不自然か 笑)
マツコチックなムギちゃんもステキング(^^)v

ランキングをポチっとするのって、結構好きですd(^^)b
2014.11.17 18:55 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.17 19:03 | | # [edit]
どるさく says...""
ワタクシも、真ん中の茂みの中にいるように見えますぞ?
やっちさんと同じく、鼻の周りが白いサバトラさんが、
こっちを見てるように「しか」見えませぬ…。
最近、老g…目が悪くなってきたワタクシが、
目を皿のようにして探しましたよー!(⊙ω⊙)
面白かった〜♪ でも正解はないのですよね。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ムギくん、ホント、やぁね〜。(´0ノ`*)オホホ
2014.11.17 21:46 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
コメントを下さった皆さまへ

皆さん、正解!(笑)
実際はっきりは見えないけど、アレしかないですよね~。
肉眼ではもっとちゃんと見えていたんですけど
写真を見たら、あれれ?って感じになってしまって。

またそばまで来たら今度はキレイに撮りたいなぁ。

非公開コメントをくださった方もありがとうございます!
こちらからお礼をさせていただきます。



とも☆様

おとーちゃんも、ともさんのコメントに反応しておりました(笑)
なかなか気が合いそうですね~。私達家族。

ともさんにときめきを感じてもらえただけでも拍手をやっていた意味はあった!
と思ってちょっと嬉しいです。
そして、うっかり自分で踏まなくてよかったです。


トランママン様

残念ながら、この幻の写真は逃げていった後なのです。
ムギに見えていたかどうか…
でも、ずーっと外は見てましたけどね。

そうそう、余裕をもってこそ真の男です!
ムギが一番強い!
…な、わけはないか(笑)
お外ネコさんたちには「ヘタレがいるぜ~」としか思われてなかったりして。


やっち様

そうそう!左向きなのです。
でも、あんまり見てると、なんか違うものに見えてきますよね。
そう言われると、こっちを見ているようにも見えたり。
写真って不思議。
肉眼ならこの程度の距離猫だってはっきりわかるのに。

昨日は思ったより興奮しなかったので「やーねー」に見えちゃいました。


すもっち様

絶対、ムギはウチの庭先を「俺の庭」と思っているので
この振り返った顔が、本当にそう言っているように見えました!
実際は、カメラ構えたから振り返っただけだったりして(笑)

でも、サバシロちゃんの方が、ムギどころか私達よりも古株なんですよ~。


そばかすクルル様

私は昔は3Dすごい得意だったんですよ!
でも、最近やってみたら全く見えず…
心当たりがあるとすれば、、、老眼!

あ、塀の上に乗ってるので合ってます。
手前の我が家の塀も我が物顔でいつも歩いてます。

私もポチ結構好きなので、積極的にするほうです♪
でも、ランキングに参加していない方にはなんか申し訳ない気分になってしまう…


どるさく様

ここにも老眼がいる!
(フフフ、しっかり書いてしまいました)
私は若い頃はすごく視力が良かったんですよ。
そういう人は老眼になるのが早い、とは聞いていたんですけど。
まさか、ねぇ?ムギじゃないけど「やーねー」です。

あ、これで正解でいいのです!
もっと、いろいろ紛らわしいものがある画像にできたら良かったのですけど
そこは偶然の産物ですので…

2014.11.18 00:39 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
