虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。

スポンサーサイト


Posted by chibigure on  | 

寝ても覚めてもテレビ。

201411141639234c9.jpg

俺様は猫。実は未だに「冷感」ベッドがお気に入り。

最近どうも、怪しい気配がある。
どうやら、飼い主がこのベッドを片付けたいらしいのだ。
それは、困る…


20141114163924798.jpg

だって、このベッドからはテレビが見られるんだ!
屋根付きベッドはあったかいけど、あの部屋にはテレビがない。
たまにはダラダラとベッドに寝そべりながらテレビを見たいじゃないか。
こういう気持ち、人間にもわかるはずだ。

そして…


2014111416392651c.jpg

テレビを見ながらウトウトする。
これが至福。コレを手放すつもりはない!


そして…
テレビを消そうとすると「寝てないよ!」って主張するんですね?



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサーサイト

Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 5 comments 

-5 Comments

りえりん♪ says...""
ムギ様とうちのお父ちゃんがリンクしてるっ!w( ̄Д ̄;)w(笑)
ムギ様、テレビが大好きなのね~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
どんな番組がお好きなのかしら?
桜子はテレビよりテレビ台のガラスに写る自分に向かって威嚇してます( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
2014.11.15 09:13 | URL | #- [edit]
トランママン says..."冷感ベッドに毛布…"
それって、クーラーをかけた部屋で薄着で布団を被る…みたいな?

その贅沢状況でテレビを見ちゃうのね、ムギちゃん。そして寝てると思いきや、消そうとすると「寝てないよ!」

うちにもニャンコじゃないそういうヒトがいますよ!
2014.11.15 13:34 | URL | #3v9IlUEY [edit]
やっち says...""
ムギちゃんってば、人間臭いな~( ´艸`)
冷感ベッドのとこに屋根付きを置いてもらってはどうでしょうかね?

いや!( ̄ー ̄; これは実は複雑な問題ですね。。。
動かすと使わないベッドって、あるあるパターンですよね
2014.11.15 13:41 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
わかるよぉ、ムギちゃん!
寝そべってダラダラまったりテレビ見たい気持ち(^-^)

反応を示したテレビのシーンの記事を思い出しました。
個人的に超気になっていたのが・・・「サンドイッチマンの牙狼」です。
ウチでも時々観ていますので(笑)
でも、ウチのコたちは興味を示さなかったなぁ。
2014.11.15 18:31 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
りえりん♪様

ウチのおとーちゃんも同じですよ!
というより、このセリフはおとーちゃんが言ったのです(笑)
ファブリーズの修造とまったく同じです。

番組というか、好きな声か音があるのかも。
見ないやつは見ないんですよね~。
女の人の方が見るかな?

桜子ちゃん、相変わらずアグレッシブ!
ウチのはガラスに映った自分をジーッと見ています…


トランママン様

そうそう、アホですよね~。まったく。
片付けようかなと思うと、また使い出すから片付けられない。
贅沢な猫め!結局毛布を掛けなきゃいけないのです(笑)

どこのお家にもこういう人間が生息しているようですね。
布団に行ったほうが楽なのに、なぜ意地を張るのか?
まぁ、気持ち良い。というのもわかるんですけどね。


やっち様

あの屋根付きベッド、もといダンボール(笑)は結構大きいのですよ。
ただでさえムギに一部屋占領されているのに、これ以上場所を塞がれては困ります!

確かに、場所が変わったら使わない可能性もありますよね。
冷感ベッドも場所を変えてから、というかダンボールの上に乗せてから使うようになったかも。
来年の夏は使ってくれるのか?
今から楽しみです。


とも☆様

まさか、あの番組の情報に反応するお方がいるとは!(笑)
あの番組、結構好きなんですよね~。
大きな声じゃ言えませんが(書いといてなんだけど…)
ともさんは旦那さまがご覧になるんでしょうか?
音とか光に反応したのかな?と思うけど、どうなんでしょう?

本当にあのベッドで寝てるときはダラーっとテレビを見てることが多くてちょっと笑います。
お前はオヤジか!って感じです。
2014.11.16 00:38 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
