虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。

スポンサーサイト


Posted by chibigure on  | 

事件が起きてからでは遅いのだ!

20141109213903072.jpg

俺様は猫。今、飼い主が必死に虫を追っている。
はっきり言って、猫の俺から見たら絶望的に動きがにぶい。
怖がっているから余計に捕まえられないのだ。


20141109213904fcd.jpg

俺なら一撃で仕留められる。
俺に任せろっ!







20141109213906f14.jpg

ギャーギャー怒られて、放り出された…
なぜだ?狩りは俺の方が絶対上手いのに。


気持ちは嬉しいけど、無理っ!
ムギが頑張れば頑張るほど、凄惨な現場になってしまう。
それを避けるには、ムギより早く見つけて退治しないといけなくなってしまうわけで。
結果オーライには違いない。違いないけど…なんか、おかしい。なんか釈然としない。



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサーサイト

Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 5 comments 

-5 Comments

やっち says...""
ぎゃ~(T▽T;)ムギちゃん、
これだけは手伝わないで~!
虫と鳥だけは見せたくないです~

ムギちゃん、確かに狩りは上手そう…
やる気満々な表情ですねo(TωT )
2014.11.09 22:58 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
やっち様

ムギに狩りをさせると、足がもげて転がってたりするんですよ。
ウギャー!
まぁ、本能なんでしょうがないですけどね。

でも、普段だったら見なかった振りするような虫でも捕まえなくちゃいけなくて…
この二枚目、本当にクモを狙ってるときの写真なんですよ!
なぜか、カワイイ顔になってる。
獲物を狙う時ってだいたいカワイイ顔しますよね(笑)
2014.11.09 23:24 | URL | #B6TfPdcc [edit]
トランママン says..."それは…"
悩みますよね!
ムギちゃん、とっても頼りになりそうだけど、足が…は怖すぎますね。それってけっこう大きめの獲物なんですね(怖)
だけどクモを狙ってやっつけてくれるのは、純粋にうらやましいです〜。

ウチのコの獲物は小さーい虫。。
2014.11.10 11:01 | URL | #3v9IlUEY [edit]
どるさく says...""
ムギくんっ!
それはアカン。それは絶対アカンやつやで。
ムギくんのその可愛い〜おクチから…
足がいーっぱいあるアイツとか、
テッカテカに黒光りするアイツなんかの一部が出てるなど。
そそそそそんな事は、万が一にも許されないのですぞ!

…狩るならせめて、飼い主の見てないトコでプリーズ。

うちの朔丸 (さっくん♪) は虫さんを発見しても、
ただただガン見して終わるのですが…。
気を付けて見ていないとチョイチョイして遊びそうでコワい…。
2014.11.10 21:28 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
トランママン様

ムギはタダでさえ胃腸が弱いからGなどは食べてほしくありません(笑)
最初は私も退治してくれる!と期待したのですが…
足が転がっていたときはヒィィィ!ってなりました。
虫そのものよりこっちの方が心臓に悪い…

トランくん小さい虫限定なのですね?
なんだか、カワイイ。
そして、害がない!


どるさく様

私が一番恐れているのが、しょっちゅうゲーしているむぎのそれから(汚くてすいません)
ヤツラの残骸が出てくることです…
ちょっと、ちょっと!想像してみて!
イヤでしょ~(笑)

さっくん♪はガン見派ですか。
やっぱり、ウチより高貴な感じがするわ~。
ウチは実際に昔食べてたんじゃないかと思います(泣)
でも、朔丸くんもわかりませんよ~。
涼しい顔して退治してそう。
気が付かないうちに朔丸くんかDOLくんがお仕事しているかもしれませんよ!
2014.11.10 22:10 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
