虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。

スポンサーサイト


Posted by chibigure on  | 

仁義なき反抗期

201411041720302f0.jpg

俺様は猫。(なぜか最近反抗期中)
なんだ?それ、ブラシか?ブラッシングするのか?
俺は自分で毛づくろいできるんだよ!余計なことすんなっ!

だって、お前…しょっちゅうゲーするのに毛玉は一回も吐いたことないじゃないか。
かーちゃん、お腹に毛が溜まらないか心配なんだよ…


人前でゲーとか言うなよ、みっともない!
だから、おばさんはイヤなんだよ!

2014110417203556e.jpg

触らないで!
じーぶーんーでーやーるーのー!

ウギャー!バリバリ!ガブッ、ガブッ!

201411042133419a4.jpg

ご飯はー?まだー?
ごーはーん!ごーはーん!
いつもいつも、出すのが遅いんだよ!
早くしてっ!
パンチ、パンチ、パンチ、パンチ!
(目の前で用意しているのに…)

そして、ひとしきり暴れて気が済んだら、膝に乗ってきてウニャウニャ眠る…


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサーサイト

Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 6 comments 

-6 Comments

トランママン says..."パンチ、パンチって…."
バンバンしたら、ガシャンって大事なご飯こぼれちゃうかもしれないよ?ムギちゃん!

でもそのあとお膝に乗られたら、全て許してしまいますよね〜!罪なオトコ!
2014.11.04 23:17 | URL | #3v9IlUEY [edit]
chibigure says...""
トランママン様

本当にちょっと手間取ってると、本気でパンチしてくるんですよ~。
一応、爪はしまってくれるんだけど(笑)
カリカリのお皿ならひっくり返しましたよ…

でも、まだまだ甘えん坊です。チョロイもんだぜ!
って、こっちが思われてるかな?
2014.11.04 23:22 | URL | #B6TfPdcc [edit]
りえりん♪ says...""
はうっ♥正に絵にかいたようなツンデレ王子!ヾ(*´Д`*)ノ(笑)
桜子はコームもウェットタオルもおもちゃだと思ってるみたいで、
何でもじゃれちゃうから中々ブラッシングできないの。ほんとアホだよねw
ムギ様はブラッシングが嫌いなの?@@
それともじゃれちゃう性質?
あらやだ!後者だと桜子と同じカテゴリじゃないこと!?壁|д・´) !!(笑)
2014.11.05 09:41 | URL | #- [edit]
やっち says...""
ホント、猫って、
これでどうして嫌われないの?って謎ですよね
( ̄▽ ̄;)
女優がワガママ言っていいのと同じ感じでしょうか(多分ちがう)

1枚目のお写真、
ちょっとキバが見えてて可愛いです
( ´艸`)
2014.11.05 11:29 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
ほほう、反抗期ですかね。ムギくんや。
はっはっは。抗いたまえ。ワガママ言いたまえ。
キミは本当にシアワセニャンコなのだから。

お外ネコ・お家ネコ。
どちらが幸福で、どちらが不幸なのかなど…。
誰にも判断はできませんよね。

シアワセって、ヒトもしっぽも『愛』を知ってるかどうかなのではないでしょうかねぇ。
外ニャンズは外ニャンズなりに、ニャンコ同志の愛を知っている。
内ニャンズはたとえニャンコ仲間はいなくとも、ヒトからの愛情を知っている。
『愛を知る』。それが1番のシアワセなのではないでしょうか。

ムギくんは、chibigureさんからたっぷりの愛情を貰ってる。
それをムギくんは、すでに知っている。
だから、ムギくんはシアワセニャンコなのです!

ムギくん!
抗いなはれ。ワガママ言いなはれ。
ちょっとクルッと周りを見てみ?
キミが最上級に甘えても全て受け止めてくれるヒト科が、
ほれ、すぐ隣にいるでしょう?
2014.11.05 21:21 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
りえりん♪様

残念ながら、ムギは硬派なので(笑)嫌いの方だと思います…
たまにじゃれる時もあるし、うっとりしている時もあるんですけどね~。
基本、あまり体をいじられるのは好きじゃないんだと思う。
前にハーネスに挑戦しましたが、ものすごい抵抗されたし。

桜子ちゃんはその内おとなしくやらせてくれそうな気もしますね。
これも含めて遊びだよ~、みたいな。
いやいや、待てよ…あの桜子ちゃんだしなぁ…


やっち様

本当、もしこれが人間だったらギッタギタにしてやりますよ(笑)
女優でも許さないぜ!

そうそう!このキバいいでしょ~?
この写真を使いたいがために、このネタにしたようなもんです!
お嬢さんもお目が高い。


どるさく様

いやー、これ以上のワガママは困りますぅ(笑)

そうですよね~。
実家のそばに野良の親子がいるのですが、本当に仲良しで。
あの愛情さえあれば、人間なんていらないのかもしれませんね。
いつか独り立ちすれば、親子は離れ離れになるかもしれないけど、また家族を作っていくんですよね。
雄猫は実際家族って感じにはならないかもしれないけど…
でも、母猫と子猫に寄り添っている雄猫なら見たことあります。

愛されてるってムギは気づいてますかねー?
こっちもよく怒ってるしなぁ…
ただ、ムギがおとーちゃんを愛しているのだけは間違いないです。
あ、こういう感情もムギにとってはきっと幸せですよね!
いいんです、私に向けられてなくても…
2014.11.05 22:57 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
