虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

子猫、ムギより強そう。

※今日は写真多めです。代わりに文章少なめでいきます!

20160901222405ab2.jpg

ムギちゃんが


201609012224055a5.jpg

何か、はっけーん!
(爪とぎがもう限界で、掃除してもしてもカスが落ちてくるの…)


20160901222429003.jpg

さて、問題です。
この写真の中に生き物が二匹います。
どこにいるでしょうか?


20160901222432e54.jpg

ジャジャーン!
バイクの側に子猫が隠れていました!


201609012224020cf.jpg

網戸を開けても逃げません。
でも、すごいシャーシャー言ってきます。
実は、写真は撮れなかったのですが網戸のすぐ外まで登ってくるのです。
で、やっぱりカーテン開けるとシャーッ!

そっちから来といて、なにさ!?


20160901222430f58.jpg

大きさはだいたいこんな感じ。
子猫というほどじゃないかな。でも、まだまだ大人ではないです。

この子のせいで、ムギが1日中窓に張り付いてます。
お昼寝も全然しない…


20160901222433e63.jpg

「また、顔、写らなかった…」


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 野良猫
Posted by chibigure on  | 9 comments 

-9 Comments

しっぽ says...""
おおっ、白黒さん♪
うんかなり強そうな顔立ちですね‼︎
ムギさんもシャーシャー頑張ったのかな?
お家の平和を守らないとよね‼︎
2016.09.02 04:11 | URL | #- [edit]
まる。 says...""
ムギちゃんは威嚇しないのかしら・・・?
ハチワレさんのほうが、怖がりさんなのかもですね。
無事に元気に育ってくれるとよいですね~。

ムギちゃん、気になりすぎてお昼寝しないのですね(^_^;)
それは心配。
入ってこられないから大丈夫だよ~。
安心して眠ってね~。
2016.09.02 17:21 | URL | #- [edit]
ピノミホ says...""
タイトルを見て、ムギちゃんに弟か妹を迎えられたのかと早トチリいたしました~

白黒ちゃん、シャーシャー言うんですね、でもお互いに興味ありありっぽくて、可愛い。

ムギちゃん、にゃるそっく、頑張ってくださいにゃ。
2016.09.02 20:02 | URL | #- [edit]
ねこ says...""
ム~ギちゃん、どうしましょうねぇ。

大好きなお父さんの愛はムギちゃんのものよー、って、
ムギちゃんはそんなこと考えてないか。
2016.09.03 19:46 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

ムギはシャーはしないんですよね、あんまり。
ほとんど黙ってジーッと見てます。
あ、ちょっとだけスズメの時みたいにカッカッカッって言ってたかな。
気が合うならウチの子にって、ちょっとだけ思いましたけど
どうもダメそう…


まる。様

ちょっとだけカッカッってするけど、シャーはしないです。
白黒の方は顔見るなりシャーです。
イヤなら逃げればいいのに、離れないでシャー(笑)
ウチも隔離ができればお試しを考えるのですけど
狭くていきなり一緒にさせざるを得ないんですよね。
なので、よっぽど気が合ってそうじゃないと入れてあげられなくて…

最初はムギも友達が欲しいのかな?と思ったんですが
どうもそんな感じじゃなさそうです。
あの子には逞しく生きていって欲しい!


ピノミホ様

そうなんです!なんか、アクセスが多かったみたいで(笑)
全然違うんです、ゴメンなさい。
気が合いそうならウチの子に、とは思ったのですが
どうも、不穏な空気なんですよね…なので、このまま見守ります。
最近は1日に1~2回しか来てくれなくなりました。


ねこ様

おとーちゃんの愛は何があっても変わらないと思います!
私は、もしも白黒が私のことをおとーちゃんより好きになってくれたら
ちょっと考えちゃうかも(笑)
なんちゃって。どうもムギと合いそうもない気配なので、ウチの子に!の妄想は諦めました…
2016.09.05 22:12 | URL | #B6TfPdcc [edit]
やっち says...""
こんにちは(*^▽^*)
大変ご無沙汰しておりました
ムギちゃん、お友達が来てるのですね!
シャーシャーされてるのですね~
う~ん、それは気になりますよね(^^;)
ムギちゃん、強い漢は動じないのよね
うちの庭、通ってもいいぜ!だよね☆
2016.09.10 18:59 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
やっち様

お元気ですかー?
って言っても、ブログに遊びに行っているので
そんなに、ご無沙汰な感じはしないです(笑)

今日は雨だから見てないんですが、朝はウチで雨宿りしていたらしいです。
今頃、どうしてるのかなー。
でも、立ち寄り先がいっぱいあるみたいなので(笑)ちょうど良い所にいるんでしょうね。
最近はシャーの中に「くぅー」も混じるんですけど、近づくとダメですね。
最初からお腹を見せていたムギとは違うみたい。
ムギは男だけど漢じゃないので(笑)いつも、オロオロしてます。
2016.09.13 22:24 | URL | #B6TfPdcc [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.02 23:20 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.03 02:07 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
