虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。

スポンサーサイト


Posted by chibigure on  | 

「俺の夏は終わらない!」

201608282143398ad.jpg

あーあ、夏も終わった。
今年もしんどかったねー。

そう?それほどしんどくなかったし(関東です)
そもそも、まだ終わってないんだけど…



20160828214340fd1.jpg

あ、そうそう。
ダンボールのベッドに遠赤マットなかったんだけど。
ちゃんと入れといてよね。

もう、夏は終わったんだから。


20160828214337a3a.jpg

涼しくなったら健康診断に行かないとね。
チックンして血も採るよ~!ウヒヒ。



20160828214342ce8.jpg

なんか、夏はまだ終わってない気がしてきた。


関東地方、今日はすでに寒いです。
この間台風が来たばかりなのに、さらに大きいのが来るみたいだし。
夏らしくすっきり晴れる日があまりなく、このまま夏が終わってしまうのか…

でも、西日本は酷暑で大変ですよね。
私達の子供時代のように気持ちの良い夏は、もう来ないのでしょうか。



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサーサイト

Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 6 comments 

-6 Comments

しっぽ says...""
涼しくなりましたね〜!
今年の夏、初めてクーラーを切りました(*^^*)
ぷぷっ、でもムギさんはまだまだ夏のままがいいみたいですねwww
2016.08.29 00:33 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
悪魔の手紙、秋まで持越しだったんですね。
頑張れー、ムギちゃん!

今年の夏はしんどかった・・・
オリンピック・甲子園での寝不足は別にしてもしんどかった(>_<)
こんな夏、もう嫌だな。って思いますね。
地球はどうなっちゃうのでしょう。

今週木曜日に年に一度の東京研修。
台風の動き次第ではどうなることやら。
2016.08.29 00:36 | URL | #- [edit]
まる。 says...""
九州も、ずいぶん涼しくなってきましたよ!
朝晩は過ごしやすく、今日は日中もエアコン不要でした。
ニャンズが添い寝に来るようになって、
秋の訪れは嬉しいばかりです!

我が家の小麦も、ムギちゃんと同じくお注射が待ってます(笑)
昨年は真夏で、ワクチン接種のあと具合が良くなかったので、
今年は涼しくなるまで延期しています。
かわいそうだけど、それもお猫様のためですものね~(^_^;)
2016.08.29 17:38 | URL | #- [edit]
モゥルママ says...""
大きい台風がいったと思ったら涼しい!
昨日も一昨日もクーラー付けないで快適に寝れたよ!
でもねムギちゃん、まだ遠赤マットは早いよ・・・
芽が出ちゃうよ~
2016.08.30 17:55 | URL | #- [edit]
渋柿 says...""
今日もムギちゃんカワイイですw
でも、ムギくんの乗ってる箱のほうが気になります
なんか青白い手が見えるんですけど・・・ w
2016.08.30 22:01 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

今日は台風が過ぎた後暑くなるかな?と思ったけど
それほどでもありませんでした。
そして、今、窓を開けてると寒い!
明日から、また暑くなるみたいだけど、ムギの願いが叶ったかな(笑)


とも☆様

去年、あまりの暑さに帰ってきてから呼吸困難を起こしていたので
思い切って涼しくなってからにしようと思いました。
だから、今はワクチンが切れてる状態です。

ともさんの所は中部になるのかな?気温的には西日本側でしょうか。
西日本はずっと気温が高かったですよねー。
夏はせいぜい32℃くらいまでにして欲しい。

あ、東京研修、明後日ですね!
台風は大丈夫そうですが、ここへ来て関東も暑くなりそうです…


まる。様

九州もやっと涼しくなってきたんですね!
ウチでもここ数日お膝猫が復活してきました♪
うーん、懐かしい。この重さ(笑)
でも、やっぱり嬉しいですね。

そうそう!ムギも去年は梅雨明け初日に行ったんですよ。
暑さにまだ慣れていないときに、昼間に出かけたものだから
帰ってきたらハァハァ言い出して慌てました。
だから、今年は同じく涼しくなるまで延期(笑)


モゥルママ様

ウチも今日台風が離れてしまってからは少し日が戻ったけど
夜は寒ーい!
気が付かずクーラーをかけたんですが、窓を開けた方が涼しかった。
遠赤を出したら、本当に芽が出そうなので自粛します(笑)
ムギは不満そうだけど…


渋柿様

カワイイなんてー!知ってるけどありがとうございます(親バカ、すいません)
この青白い手はですねー。
「知る人ぞ知る」貞子の手です。
この手は、下にガシャーンって落ちます!
2016.08.30 22:39 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
