虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

釣った人間にエサはやらぬ。

あら、ムギちゃん。起きてたの?
寝てるのかと思った。


20160824220135920.jpg

さっきから、ずっと起きてるぞ。


20160824220154f04.jpg

今、釣りしてるんだ。

釣り?


20160824220206e5e.jpg

ここで、しっぽをこうしてると

「ムーちゃん、カワイイねー」って、おとーちゃんが釣れる。

それ、たぶん、しっぽは関係ない。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 7 comments 

-7 Comments

しっぽ says...""
なんと、人間釣りw
もちろんホイホイ釣れますよね〜(≧∇≦)
んっ? でも釣った人間に餌はやらない〜〜(>_<)
わたしなら抱っこでラブラブしちゃうなwww
2016.08.24 22:56 | URL | #- [edit]
まる。 says...""
とろんとした眠そうなお顔が可愛いですね♫

ムギちゃんと同じ色のグレーのタワー!
おしゃれで良いですねぇ(*´∀`*)

おとうちゃんも、喜んで釣られますね(笑)
2016.08.25 18:11 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.25 21:28 | | # [edit]
とも☆ says...""
完全にタワーと同化・・・(^-^;)

これが釣れちゃうんだなー。
シッポがタワーから、ケージの上から、冷蔵庫の上から垂れていると
つい引っ張ってしまいますもん!!
きっと、おとーちゃん様もそうなのでは!?

引っ張った後は、すごーく迷惑そうな顔をしますけどね・・・
2016.08.25 21:55 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

代わりに人間がせっせとご飯を運んでいます(笑)

ぶらーんとしっぽが下がってると、つい弄りたくなりますよね!
抱っこでラブラブもいいけど、早めに降ろさないとガブガブされちゃう。
って、つまりイヤってことよね…
でも、気にしないで抱っこしちゃうけど(笑)


まる。様

そう!この目が可愛くて。
なんか、寝ているわけじゃないんだけど放心していました(笑)

このタワー肉眼で見ると、そんなにムギと同じ色なわけじゃないんですけど
(ムギはグレーでタワーはこげ茶)
なぜか写真に撮ると完全に同化してしまいます。


鍵コメ様

そうなんです。ついホイホイつられちゃうの(笑)
機嫌が悪いとシャーされて、機嫌がそこそこの時は
上手いことスイッと避けます。
どっちにしても、触られるのはあまり好きじゃないみたい…


とも☆様

肉眼で見ると違う色なんですけどね
こうして見ると、本当、完全に同化(笑)

タワーだとまだムギの姿も見えてるけど
冷蔵庫だと、しっぽしか見えなかったりするんじゃないですか?
いきなりしっぽだけ出現したら、絶対ひっぱっちゃうなー
それで、怒られる(笑)

おとーちゃんはとにかくムギが何をしてても「カワイイ、カワイイ」だから…
2016.08.26 22:48 | URL | #B6TfPdcc [edit]
やっち says...""
え~ムギちゃん、家の中で
そんなものが(失礼)釣れるのね~
( ´艸`)今度見せてね~

chibigureさん、
これおとーちゃん何度か魚拓に取られてるかも。。。
2016.08.28 12:11 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
やっち様

あー、間違いなく何回も魚拓取られてるわー(笑)
さらに、釣られてイイ子イイ子してると、いきなりバリバリやられるし。

でも、この垂れてるしっぽって、何か誘ってるように見えますよね。
フリフリパタパタ動いてるし。
話しかければしっぽで返事するし(笑)
2016.08.28 22:45 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
