虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

ムギのオリンピックも終わる。

20160822214123a9f.jpg

うそ!
オリンピック、もう終わったの?

終わったよ。
閉会式の東京のセレモニーも良かったねぇ。



20160822214125738.jpg

終わってみると、寂しいもんだな。

そうだね。
また4年後だね。



20160822214126560.jpg

じゃぁ、4年経ったら起こしてくれる?

4年も寝てたら、化石になりますよ。


同じオチを押し続けたオリンピックシリーズは、これでおしまい。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 4 comments 

-4 Comments

とも☆ says...""
あー、良かった。安心しました。
今年の台風って変な進路ですよね。
地球がおかしくなってるのかな・・・

やっぱりムギちゃんもオリンピック燃え尽き症候群?

化石になる前に貞子に食われるよ・・・
2016.08.22 23:38 | URL | #- [edit]
しっぽ says...""
マリオでしたねw
外人さんには人気だったらしいですよねー(*^^*)
4年後、開会式とか観戦が楽しみです‼︎
ねっ、ムギさんwww
2016.08.23 10:19 | URL | #- [edit]
まる。 says...""
安倍総理には、もっとはじけてほしいくらいでしたけど、
面白いセレモニーでしたね!
たくさんの感動をもらって、今年も素晴らしいオリンピックでした。

4年後のニャンズ・・・想像してみると・・・
きっと今と同じですね(笑)
相変わらずワガママして、眠ってばっかりなのでしょう。
そんな日がずっと続いてることを願います(*´∀`*)
2016.08.24 09:38 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
とも☆ 様

ありがとうございます!
でも、なにやらまたスゴイのが来る可能性があるみたいですね。
ホント、今年の台風は進路がおかしい…
まだ、どうなるかわからないけど、お互い気をつけましょう!

私は「みちづれ」を選ぶので、ムギに呪われてほしいです(笑)
って、これ違うヤツですけどね。


しっぽ様

マリオって外国の方にも知名度があるんですねー。
ヘタしたら首相より知られてるかも(笑)

もし、行けるのであれば何かは見に行きたいですよね。
できれば日本人がメダル取れそうな競技を見たいけど、人気が高いかな?


まる。様

そうそう。ちょっと脱ぐの早かったですよね。
マリオ→安部さんっていうのがわかりづらかった。
あと、表情も硬かったですね(笑)
でも、それを含めてもその後のショーとかもすごく良かった♪

4年後はみんなどうしてるかな?
まぁ、今と変わらずかな(笑)
ウチは7歳になってますね。
次のオリンピックは、ちゃんと楽しんでくれるかしら???
2016.08.24 22:38 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
