虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

夢の中から応援するよ。

20160814194011936.jpg

あっ!

ん?


201608141940122bd.jpg

もうすぐ、オリンピックの時間だよ。

ホントだ。


20160814194011a3e.jpg

楽しみだねぇ。
今日はメダル取れるといいねぇ。

そうだね。


201608141940078e9.jpg

(始まったら、即寝)

えーーーー。


この流れはやらせですが、実はムギちゃんまったくオリンピックに興味がありません。
テレビっ子なので、特に動物等ではなくても好きで見ていますが
なぜか、オリンピックは心に響かない模様。
「ウチの子とオリンピック」という定番の可愛い写真が撮れません…



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


オマツリ、コワイ」の記事のコメントにお返事させていただきました。→
遅くなってしまって、申し訳ありませんでした。


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 5 comments 

-5 Comments

まる。 says...""
オリンピックちょこちょこ動く姿に夢中になりそうですけどね~。
まぁ、うちの子達は、そもそもテレビに興味は示さないのですが・・・( ̄▽ ̄;)

ムギちゃん変わらず元気そうで良かったです♫
2016.08.15 00:18 | URL | #- [edit]
しっぽ says...""
夜中には寝るいい子なんですね〜♪
我が家は起きてる子だけど、テレビに興味なし(^^;;
まあ、私が突然大声出して怒られますw
2016.08.15 08:26 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
動物ものは心に響くんですね・・・
ニンゲンのやってる事ですものね、興味なくて当然と言えば当然(^-^;)

夢の中で応援してるかなー、ムギちゃん。
もしかしたら夢の中で競技しちゃってるかもね!

女子レスリングが待ち遠しいです~。
2016.08.15 22:09 | URL | #- [edit]
渋柿 says...""
ムギちゃん即落ちですねwww
高校時代の物理の時間、私もこんな感じで寝落ちしてました w
やっぱり人間の競技だから面白くないのかも ?
2016.08.16 21:46 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
まる。様

ありがとうございます!ムギは元気です♪

今もニュースでやってますけど知らん顔で寝ています。
ムギの場合、テレビ自体には興味があるんですけどねー。
大体はチェストの上から見てますが、たまに近寄って身を乗り出して見てます(笑)


しっぽ様

あら、しっぽさんが大声出してるんですか?(笑)
でも、ついつい出ちゃいますよねー。
さっき私もバドミントンを見ていて、変に体に力が入ってしまった。
お嬢さん達はしっぽさんに興味があるのね(笑)


とも☆様

動物が一番なんですけど、人間もちゃんと見るんですよ。
でも、オリンピックは全然ダメ…
もしかしたら、普通の番組より顔のアップが少ないからかな?
もちろん、アップも映るけどそれより全体が映る方が多いですもんね。

夢の中ではたまに競技してると思いますよ。
ピクピクしたり大声出したり忙しいんです(笑)

私はさっきのバドミントンで盛り上がってました!


渋柿様

寝るときは即ですよー(笑)
私は数学ですかね…
でも基本理数はどっちもダメでした。

上にも書きましたが、顔のアップが映ることが少ないことが原因かもしれません!
2016.08.16 23:05 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
