虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

「シャリシャリ」が嫌いなの。

20160728223521e94.jpg

あら、ムギちゃん。
猫鍋、入ってるの?



201607282235215dd.jpg

なんかわからないけど、起きたら入ってた。
(しらじらしくてすいません。寝てる間に私が運んできました)

冷たいでしょー?


2016072822351763e.jpg

冷たいぞ!

気持ちいいでしょー?


20160728223519437.jpg

……そんなことより、これに入れてあったオモチャ。
全部、どこにやったの?


ムギさん、この猫鍋。
今年もやっぱり、自分からは使いません。



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 4 comments 

-4 Comments

まる。 says...""
あの感触が苦手なんですかねぇ(^_^;)
まだそこまで暑さを感じていないのでしょうか。

今日、ムギちゃんと同じようなグレーの野良ちゃんを
見かけました。
近くで見ても、すっごいキレイですよね(*´∀`*)
連れ帰りたい衝動に駆られてしまいました(笑)
2016.07.28 23:01 | URL | #- [edit]
しっぽ says...""
ふふ、ムギさんのやらせは鍋でしたか!
うん、我が家も今度は、鍋でヤラセをやりたいわ(≧∇≦)
猫なべは一度はやってみたい事ですよね♪
ムギさん、おもちゃの心配よりいい笑顔をね〜〜♪
2016.07.29 04:43 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
あーっ!ついに!・・・と思ったら(^-^;)

気持ちよさそうに見えます!
嫌だったらすぐに自分から出ますよ。

でも、ウチでもちゃーちゃんだけは入らないんですよね。
お、入るのか?と思ったら踏んで通り過ぎるだけ。
好き嫌いがあるみたいですね。
2016.07.30 01:05 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
まる。様

音が苦手っぽいんですよね~。
自分が動いて音が鳴ると嫌がります。

結構、グレー猫さんいるみたいですよね。
私は外では見たことないけど、ムギがいたところには沢山いたみたい。
私もムギにそっくりの子を見かけたら思わず連れて帰りたくなっちゃうかも(笑)


しっぽ様

そう。この鍋絶対に自分からは入らないんですよねー。
だから、私が入れて写真を撮りました(笑)
しっぽさんもぜひ猫鍋でどうぞ!

そのままいたのでスゴイ拒絶をしてるわけじゃないんですよね。
去年は即逃げ出してたので、ちょっと進歩したかな。


とも☆様

1回覚えさせたら、次は自分から入るかなー?
って期待していたんですが、その後も入らず…
でも、確かに気持ち良さそうな顔はするんですよね。
マットは自分から乗るのに。高さが嫌なのかしら?

ちゃーちゃんも踏むことは踏むんですね。
ちょっと冷たすぎるのかな。
そのままじっとしていれば、結構ぬるくなるんですけどね(笑)
2016.07.30 23:31 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
