虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

カーテンレールから愛を込めて。

201607262029097ed.jpg

ムフーッ!
今から世界一周するよー!


おっ、なんか始まった。


201607262029126f0.jpg

行き止まりだよー!

「お部屋一周」もできないね。


20160726202912c3d.jpg

反対側にワープしてきたよー!

普通にケージの上テクテク歩いてたよね?


20160726202914c30.jpg

足場が悪くたって行っちゃうよー!

最後の足、どうやったって無理だよね?


みなさんにムギの大運動会の興奮度をお知らせしたかったのですが
確認してみたら、最初の顔以外すべて真顔でした…



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 5 comments 

-5 Comments

しっぽ says...""
充分伝わりましたよ‼︎
大興奮でそこまでwww
で、最後の写真の続きは前進?後退(≧∇≦)?
2016.07.26 23:17 | URL | #- [edit]
まる。 says...""
カーテンレールものぼっちゃうのですね!
私の中でムギちゃんは、のんびりさんのイメージだったのですが、
わりにアクティブなんですね(笑)

最初のドヤ!が最高ですo(・`∀´・)
2016.07.26 23:25 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
おーーーーっ!
カーテンレールネタ、久しぶりではないでしょうか!?
新鮮です(^-^)
ムギちゃん、最終的にどうなったのかしら。

興奮度MAXのムギちゃん見たかったなー。
2016.07.27 21:06 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

伝わったのなら良かった(笑)
でも、本当はもっと鬼気迫る勢いで走ってます。
しかも、すごい高速なんですよ。

この残った足一本でバランスを取らないと無理なので後退です…


まる。様

登りますよ~!スイッチが入ると行けるところすべてを一気に走り回ります。
そして、私のことをいないかのように扱い、踏みつけていきます(笑)
のんびりのときはひたすらのんびりで、アクティブなときはひたすらアクティブです。
カーテンレールの上にいるときは、いつも得意げです。


とも☆様

写真を撮るの自体は久しぶりなんですけど、実はちょくちょく登ってます。
私がムギの動きについていけてないんですよね…
最終的にはもちろん、すごすご帰ってきました(笑)

興奮度MAXの時も早すぎて写真が撮れません。
寝てる写真が多いのは私のほうに原因があるかも!
2016.07.28 23:03 | URL | #B6TfPdcc [edit]
モゥルママ says...""
おぉぉ~(/・ω・)/ ムギちゃんの「ムフゥ~」顔、頂きました♪
マズルぷっくりで楽しそう!!
モゥルはカーテンレールの上には登らないのです。
まぁソウルが登ったら一発でぶっ壊れるけどね・・・(-_-;)
2016.07.29 08:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
