虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

デキる男は背中で語る。

ムギちゃん、何か怒ってるの?

201607161913558f8.jpg

別に。

ウソウソー、怒ってるんでしょ?


201607161913527bd.jpg

怒ってないよ。

またまたー、なんで怒ってるの?


2016071619135130e.jpg

しつこいから怒ってるの!

ほらほらー、怒ってるじゃーん。


20160716191356d9b.jpg

(あ、ホントに怒ってる…)


なんちゃって。最後の写真は2日後の写真なのでヤラセです。
でも、最初の三枚は本当にご機嫌が悪かったようで、一度も振り向いてくれませんでした。
起きてるときに壁を向くことはあまりないので、何らかの意思表示かと思われます。

ちなみに「意思表示をしている」ということしか伝わっていません。



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 8 comments 

-8 Comments

まる。 says...""
ムギちゃん、どうしたんでしょうねぇ。
なにかご機嫌ナナメポイントがあったんでしょうね(^_^;)

まぁでも、人にもあるように、
今は構われたくないなぁっていうのが、
お猫様にも当然あるのでしょうね!
2016.07.16 23:34 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
おぉ、なんだか人間みたい!
意地はってる人間みたい!
・・・ワタシみたい(^-^;)

なんの意思表示だったんでしょう?
いまだ謎なんですね。
気になりますよね。
ネコの気持ちがわかればいいのに。
2016.07.17 00:26 | URL | #- [edit]
しっぽ says...""
ムギさんは寡黙に怒るんですね(>_<)
怒る姿もオトコの子だなぁ〜。
我が家はウルサク喋りながら怒りますw
姦しい感じwww
2016.07.17 03:04 | URL | #- [edit]
へい says...""
無言で背中とおててで語っていますね、…何がご不満だったのかしら?(´・Д・)
人間みたいな姿に思わず笑ってしまいました(むぎちゃんごめん!)
2016.07.18 00:10 | URL | #- [edit]
モゥルママ says...""
出来る男は後ろ姿で語るのよね。
まぁムギちゃんが拗ねるのは、おとーちゃん関係しかないと思うけど(笑)
2016.07.18 08:07 | URL | #- [edit]
渋柿 says...""
人間みたいに言葉を話せないですから、ネコさんは態度で意思表示するしかないですよね
それにしても、スネてる姿も可愛いですねーw
2016.07.18 17:59 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
まる。様

何があったんでしょうかねー(他人事)
これと、タワーの上に篭城バージョンもあります(笑)

ムギは一人が大嫌いなので、普段は構われても平気なのですけど
ムギの納得しない状況で外出したりすると
何時間でも部屋から出てこないことがあります…


とも☆様

あら、ともさんはこんな感じで意地を張るのですね(笑)
私はどうしても黙ってられない人間なので
矢継ぎ早に言葉を浴びせるタイプです。

なんで怒ってたのかな?
覚えてないというかたぶんわかってない。
とりあえず、背中をツンツンした跡が一枚目でなんとなく確認できます(笑)


しっぽ様

喋りながら怒るってカワイー♪
さらにダブルだともっとカワイイ(笑)

ウチは何かして欲しい時だとうるさく騒ぎますが
気分を害した。みたいな時には無言アピールになります。
特に不都合がないので無視します(笑)
2016.07.18 23:02 | URL | #B6TfPdcc [edit]
chibigure says...""
へい様

そうそう!この手がまた可愛かったんですよ!
私も笑っちゃいました。そしてムギの主張そっちのけでカメラパシャー。
人間相手に可愛く怒っちゃダメですよね(笑)


モゥルママ様

この時はなんだったかなー。覚えてないんですよね。
というか、なんでムギが怒ったのか気にしてない(笑)
やっぱり、おとーちゃん関係かしら…


渋柿様

拗ねてる姿、可愛いですよー♪
前に、おばーちゃんに留守番を頼んで出かけたときに
それまでおばーちゃんの側で楽しく座ってたくせに
私の顔を見たら、いやーな顔して自分の部屋に引っ込んでしまいました(笑)
2016.07.18 23:10 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
