虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

おとーちゃん出勤前劇場。

201607121953587ea.jpg

おとーちゃん、会社。


20160712195400e61.jpg

行かないよね?


201607121954025f3.jpg

行かないよね?


201607121954026cc.jpg

行かないよね…

もう、いねーよ!

あら、ワタクシったら言葉遣いが悪くてゴメンなさい。
でも、おとーちゃんに置いていかれた時のムギの悲しげな顔。

ちょっと好き。



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 5 comments 

-5 Comments

とも☆ says...""
あら、ほんと!
物悲しげな表情ですね・・・(特に3枚目の写真)

これは、例の貞子の上ですね!
キャラクター的にこの上が涼しいんでしょうか(^-^;)
一家に一台の時代ですかね・・・(笑)
2016.07.12 23:10 | URL | #- [edit]
しっぽ says...""
なんてラブラブ!
こんなお顔されたらヤキモチ妬きますね(^^;;
もう、いねーよw
分かるわぁ〜〜、この心の声(≧∇≦)www
2016.07.12 23:54 | URL | #- [edit]
まる。 says...""
可愛い~(*´∀`*)
そんな顔されたら、仕事に行けなくなりますよね!
 (・・・すでに行っていたようですが笑)

切ない表情。
猫ってホントに表情豊かですよね!
2016.07.13 19:16 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.14 21:17 | | # [edit]
chibigure says...""
とも☆様

3枚目の写真の顔、好き(笑)

そう、貞子の上ですよ!
ここが気に入ってるみたいでよく登ってます。
やっぱり、中で猫が走っているのを知っているのかもしれません(笑)
一家に一台、いいですね~。
でも、私は呪いの七日間が好き。あ、メダルじゃない方の。


しっぽ様

「ケッ」って調子で読んでいただけると、より臨場感が増すかと思われます(笑)
まぁ、圧倒的におとーちゃんの方が好きなので、もう仕方ありません。
夏だと言うのに、おとーちゃんにベッタリ引っ付いて寝ているのを見ると
そして、おとーちゃんが唸っているのを見ると
「なんか、これでいいかも」と思うときがあります(笑)


まる。様

おとーちゃんも慣れたモンであっさり行ってしまいます。
あ、でも直前に足元でゴロンされると
やはり無視できずに、ナデナデしてあげてます(笑)

うんうん。猫って本当に表情豊かですよね!
怒ってる顔とかもたまらんです(笑)


鍵コメ様

そうなんです!
とにかくおとーちゃんが大好きなんです。
時間差で私のほうが早く帰ったりすると
無反応→30秒後に大興奮!というのを目の当たりにします(笑)
2016.07.14 23:15 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
