虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

俺様はスナイパー!

※今日の話には画像がありませんので、イメージでお送りします。

20160708213840348.jpg

長座布団の下から手を動かして、ムギを遊びに誘ったら


20160708213845236.jpg

ムギもかなりノッて飛びついてきたので
さらに激しく動かして挑発したところ


20160708213843dac.jpg

長い助走をつけて



的確に長座布団の下にある手を狙ってきました。


20160708213842dd9.jpg

痛いよ…ムギちゃん。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Posted by chibigure on  | 6 comments 

-6 Comments

しっぽ says...""
それは、お手手と知っての狩りですねwww
ムギさん、お手手を狩るとご飯が貰えなくなるぞぉ~^^;
狩りが上手なのも大変なんですね(爆w
あっ、うちの子は狩りがヘタです^^;
2016.07.08 23:39 | URL | #- [edit]
まる。 says...""
まさしくあるあるですね!(笑)
なぜそこを狙うって感じですよねΣ(゚д゚lll)
私はしゃがんでると、大ジャンプの踏み台にされます。
・・・超痛い(´;ω;`)

あくび顔のムギちゃん、最高です♫
2016.07.09 07:32 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
あーーっ!それは痛そう・・・。
こちらが面白がってやると、思いがけず痛い目にあっちゃう。
小さい頃のぽこさんがそういう感じでした。
そういえば最近やらなくなったなぁ。

すっごいキバですね~。
ジョーズみたい!
2016.07.10 00:18 | URL | #- [edit]
渋柿 says...""
ネコ飼いさんたちにとって、手の引っかき傷は勲章だと聞いたことありますから・・・。
あまり落ち込まないでください。
手のかかる子ほど可愛いですよっ ! w
2016.07.10 21:12 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

そうなんです。
こちらが「フフフ、騙されてる」と思って調子に乗って動かしてたら
正確に手を狩ってきました!
なんだかんだで大人になるまで狩りをしてたでしょうからね~。
女の子はヘタくらいのほうがカワイイですよ!


まる。様

それは背中を踏み台にされるってことですか?
痛いわー!!!
私も、たまに踏み台にされることがありますが、あれって結構な力が掛かりますよね。
そして、ちょっと爪でも伸びてた日には…

シャー!の顔のつもりでしたが、そうですアクビです(笑)


とも☆様

突然見せる野性が怖いんですよね。
でも、ちょっとカッコイイ(笑)
ちょっとも間違えず、ひとっとびで来たのでちょっとビックリしました。
ぽこさん、今でもワイルド感がありますが、少しはおしとやか?になってるのね。

キバ、すごいでしょ~。
これにやられたら、たまりません(笑)


渋柿様

今もまさに勲章ありますよ!
しかも、これはこの時のじゃなくて踏み台にされた時の傷です。
常に、どこかしらに傷がある気がします。
でも、カワイイから許しちゃうんですよね~(笑)
2016.07.10 23:05 | URL | #B6TfPdcc [edit]
柴犬ケイ says...""
ムギちゃんのママさん    こんばんは♪

初めましてランキングを見ていましたら
ロシアンちゃんの毛色でムギちゃんが可愛く
てお邪魔させていただきました。
我が家に里親になったサビ猫姉妹がいて居候の
にゃんこちゃんに保護した茶トラちゃんはまだ
警戒していますが保護に失敗したムギちゃんと
同じ毛色でロシアンと言っていますがご飯食べ
にきています。
ムギちゃんに会いにまたお邪魔させていただきます。
2016.07.12 20:20 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
