虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

ムギ、なんか怒ってる。

20160704221100089.jpg

ちょっと!こんなとこまで追いかけてきて。


201607042211022cd.jpg

いつでも、どこでも撮っていい、ってわけじゃないから!
勝手に入ってこないでよね。


2016070422110338a.jpg

プライバシーってわかる?


2016070422110449d.jpg

そこ、私のベッドなんですけどね。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 4 comments 

-4 Comments

しっぽ says...""
ベッドに横になってるのに激写なんて、
睡眠の邪魔されて怒るわよねぇ~www
ふふふ、で、人間さまはどこで寝るのでしょうか^^;
隣りで添い寝OKかしら♪
今からそちらに伺いま~~す^^www
2016.07.05 03:27 | URL | #- [edit]
まる。 says...""
あるあるですね!
私も隣で小さくなって寝てます(笑)

ムギちゃん、少しの邪魔は許して、
ゆっくり休んでね~♫
2016.07.05 18:07 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
ウチもそうです。
人間のベッドは自分のベッドだと思っています(^-^;)
ちゃーなんて冷蔵庫の上で寝ていたのに
いつの間にか夜中に私のベッドに移動してきています。

でもプライバシー云々言われても、寝ている姿は撮りたくなるんですよね!
わかりますよ~。
2016.07.05 20:42 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

もちろん、添い寝OKですよ~。
でも、一緒に寝ていてもムギどんどん真ん中に来るんですよね…
だいたいはおとーちゃんと寝てるんですが、いつも端っこに追いやられてます。
ムギが先に寝ているときは、最初から真ん中を陣取ってます(笑)
睡眠の邪魔をされてるのは、むしろ人間のほうなんですよね~。


まる。様

これは私のベッドですが、だいたいはおとーちゃんの邪魔をしてます(笑)
そーっと見に行くと、ムギがベッタリおとーちゃんに張り付いてるんですよね。
暑くないだろうか?って不思議なんですけど。
あ、おとーちゃんは暑くて唸ってます(笑)


とも☆様

ちゃーちゃん。夜中はちょっと寒くなるのかしら?

今日は夜勤なのでおとーちゃんが昼間に寝ていたのですが
この暑いのに!ムギがベッタリ引っ付いてました。
1回リビングに連れてきたんですけど、用事して戻ってみると襖開けて勝手に入ってる!

あんまりカワイイから撮りたくなっちゃうんですよね~(笑)
今日はおとーちゃんの寝姿があまりにもひどかったので自粛しましたが…
2016.07.06 22:41 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
