虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

ムギは深く悩んでいる。

2016063020525982c.jpg

あら、ムギちゃん。
また毛繕いの途中で休んじゃって。
どうしたの?



20160630205301a40.jpg

別に、どうもしないけど…
こんなにしょっちゅう毛を飲み込んでて


201606302053025bc.jpg

ハゲたら、どうしよう?

って、気になっちゃって。

……アンタ。それ、じーさんに言っちゃダメよ。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 5 comments 

-5 Comments

とも☆ says...""
おいおい、じーさん様に失礼だし(存じ上げませんが)、
そんなこと気にするより、おっぴろげでモロ見えを気にしたらどうかね?ムギくん。

ネコの毛って、ちょっと触っただけでも落ちるのに
あんなに舐めくり返して口の中が気持ち悪くならないのかしら?
ってウチのなでしこ達を見るとそう思います(^-^;)
2016.06.30 23:43 | URL | #- [edit]
まる。 says...""
じーさん(笑)
デリケートな問題ですが、フッと気を回して話題をそらした時、
何げにそのほうが失礼だったような・・・と気に病んだりします(;・∀・)

ムギちゃん、貫禄ある座り方ですね!
休日のお父さんのようです(^ω^)
2016.07.01 00:39 | URL | #- [edit]
しっぽ says...""
わっはははw
ではでは、ママさんお腕を代わりにナメナメしてあげたらどうかな♪
無料脱毛♪
これからの季節、喜ばれるかもですよぉ~WWW^^;
2016.07.01 17:05 | URL | #- [edit]
モゥルママ says...""
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ウチのパパちゃんにも言ったらダメだよ?
ソウルの毛は白いからいらないって言ってたけど、
ムギちゃんの毛ならいるかもしれないなぁ…
ちょっと聞いておくよ!?
2016.07.02 13:11 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
とも☆様

大丈夫!じーさんはこのブログは知らないので。
って、そういうことじゃない?(笑)
「モロ見せ」がこのブログのポリシーですから!

たまに、料理とかに気が付かずにムギの毛が入っていてうっかり口にしますが
ものすごい違和感なんですよね。
よく、あんなに舐めて平気だなって私も思います(笑)


まる。様

そうなんですよね!気を使う方が失礼みたいになったり
結構大変ですよね。
一番ツライのはハゲではなく「ヅラ」だったとき…

ウチで一番貫禄があるのはムギかもしれません。
まぁ、ムギは毎日休日なんですけど(笑)


しっぽ様

脱毛が全部完了する前にすりむけてしまいそう(笑)
これからの季節はいろいろ気を使いますよね~。
腕や足も出るし…
あと、私は老眼なので、最近脱毛処理が大変になってきました(泣)


モゥルママ様

あら、モゥルパパさんにも禁句ですか(笑)
ウチのじーさんも若い頃はフサフサだったんですけどね~
って、当たり前か。
まぁ、今でも「俺はおでこが広いんだ!」と言い張ってます。

ムギの毛、あげてもいいけど白い方がまだ人間らしいような…(笑)
2016.07.02 23:12 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
