虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

ムギ、貞子に呪われる。

ムギちゃん、その「手」どうしたの?

20160624194739b08.jpg

手?

爪が全部はがれてるじゃん!


20160624194740a16.jpg

爪?
爪は毎日しっかりお手入れしてるぞ?

ムギちゃんの手じゃないよ!
もしかしてそれ、「貞子」の手じゃない?



20160624194742674.jpg

さだこ?

ムギちゃん、あぶなーい!


20160624194741cb4.jpg

あーあーあーあー!


なんちゃって。
下らなくてすみません。

これは、おとーちゃんの新しいオモチャです。
最近、毎日この上に乗ってます。



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 8 comments 

-8 Comments

とも☆ says...""
えー!?
これ、なになに?
めっちゃ気になるんですけど、なに?
すごく親しみのある手・・・!
ムギちゃんの顎の下には目があるのでは!?
私も欲しくなりそうなアイテムっぽい匂いがプンプンしているんですが・・・。

ムギちゃんと貞子の手・・・意外とマッチしてる!(笑)
2016.06.25 00:39 | URL | #- [edit]
ピノミホ says...""
貞子・・・昔、日本から友達が当時ビデオテープに録画して送ってくれていて、見てました。
今、また貞子って流行っているんですねー、テレビから出てきたあのシーンが忘れられない・・・

最後の1枚、ムギちゃんのポーズが・・・うわ~~~。

2016.06.25 03:39 | URL | #- [edit]
しっぽ says...""
ひぃ〜〜。
怖い怖いコワイよぉ〜〜(>_<)
白いお手手がグレーに映えて、
怖さがグレードアップしてますね‼︎‼︎
2016.06.25 08:49 | URL | #- [edit]
まる。 says...""
こわっ!Σ(・ω・;|||
おうちにあったら怖すぎる・・・。
ムギちゃんは平気なのねぇ。
強いわぁ(^_^;)
2016.06.26 00:27 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.26 07:26 | | # [edit]
chibigure says...""
とも☆様

もちろん、目がありますよ~。
目も手も光りますよ~。
でもこれ、メダルの方のヤツなのです。
だから、私はこれ全然わかりません。
ただ、使ってる画像とか音は一緒なのでなかなか面白いですよ。
ぽこさんもいます!(笑)

上手いこと手の間に挟まりましたよね(笑)


ピノミホ様

今、「貞子 vs 伽椰子」という映画やってるみたいなんです。
もう、ホラーというよりコメディみたいになってる気がする(笑)
最初のやつは本当に怖かったですよね…

毛玉ケアのオヤツ、ムギお気に入りのようで自分で開けようとします!
そのムービーが撮りたいんだけど、なかなか…
本当にありがとうございました♪


しっぽ様

この青白い手、本当に怖いんですよ。
戸を開けておくとベッドから見えるんですが
動き出したらどうしよう…というくだらないことを考えます(キャーッ!)

ムギはまったく気にせず踏みつけています(笑)


まる。様

そうなんです。おウチにあったら怖いですよ~。
これは、手がガタッと落ちる仕様なのですが
「電源入れてないのに落ちたりして~」なんて思ったり(笑)

ムギは俺様なので全然平気です。
(でも宅配便が来ると逃げます)


鍵コメ様

わざわざお返事ありがとうございました!
いつか、本当にお会いできると良いですね~♪
皆さまにもよろしくお伝えください!
(と言っても、知ってる人はいないかも…)


2016.06.26 22:57 | URL | #B6TfPdcc [edit]
やっち says...""
やだ(><
ムギちゃん、気を付けて~

っと言うか、chibigureさん
なんですかコレ!怖いです(-△-;)ものすごく
まさか蓄光的なものじゃないですよね。。。
2016.06.27 12:47 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
やっち様

蓄光ではないですが、電源入れれば光りますし手が落ちますよ~。
手の間には目玉が光ってます。
電源入っているところも撮ったんですけどムギがいなかったのでボツにしました(笑)

ムギは高さ的にちょうどいいのか主にご飯待ちのときにここに乗ってます。
そして、私にプレッシャーを掛けます(笑)
2016.06.28 22:31 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
