虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

あなたの知らない世界。

ブログをやっている人はだいたい同じだと思うのですが、ムギの写真を撮る時は
どんな状況だったか、ムギの何を撮りたかったのかということを
記憶にとどめながら撮ります。

20160622221536821.jpg

でも、この一連の写真。


20160622221534d61.jpg

ムギが、こんなに言いたいことがありそうな顔をしているのに


20160622221533896.jpg

どういう状況で撮ったのかまったく覚えていません。
と言うより、この写真を撮った記憶がまったくありません

ムギもいつもと雰囲気が違う気が…


20160622221531c49.jpg

俺が、念写しんたんだよ。明日のおやつはちゅーるっていう念を込めた

ギャーッ!ちゅーる買い忘れてるー!


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Posted by chibigure on  | 7 comments 

-7 Comments

まる。 says...""
あれ?いつ撮ったっけ?って
たまにありますよね!
そしてよい表情が撮れてると、すっごい嬉しかったり♫

みんな大好きちゅ~るですね(*´∀`*)
2016.06.22 23:21 | URL | #- [edit]
しっぽ says...""
状況を忘れても
表情でチュールが分かる(≧∇≦)
愛ですね〜♪
お世話係りの鏡です!
チュール買いに行かないとですねwww
2016.06.22 23:31 | URL | #- [edit]
あーにゃん says...""
(*ノωノ)キャー!!

まさかの念写( *´艸`)

でも、これはあるあるですよね(´▽`*)
私も見返した時に、何の意図で撮ったんだっけ?とか訳のわからない連写の写真があって戸惑う時があります(;´∀`)
2016.06.23 08:14 | URL | #Y4u32ICE [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.23 21:25 | | # [edit]
とも☆ says...""
ムギちゃん、自分を念写したんだ!

たしかに何かを訴えているような表情。

ちゅーるの人気は凄いですね。
海を渡ってソウルのスーパーにもありましたよ!
お値段は220円くらいでした。

ウチのコたちもさっき、ちゅーる三等分を食べたところです(^-^)
2016.06.23 22:05 | URL | #- [edit]
やっち says...""
ありますよね~(^^;
それでも、強引に記事になりますが
やはり飼い主によるアテレコがなされ
恐らく本猫の伝えんとする事とは違った内容になっています。。。

でもこのムギちゃん、選挙とか難しい話をしていそう!?
とっても知的な感じがします(-^□^-)
2016.06.24 12:44 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
鍵コメ様

コメント、ありがとうございます!
なるべく、ムギとおとーちゃんのラブラブを皆さんにお伝えできるように頑張ります(笑)
これからも、ヨロシクお願い致します!


まる。様

ちゅーるは大好きですね~。
ウチはちゅーるデビューが遅かったので半信半疑でしたが(笑)
スゴイ食いつきでした!しかも一本独り占めです。

私は結構沢山溜めためてから一気に読み込むので
たまに「ん?」ってなっちゃいます(笑)


しっぽ様

あ、すいません。
これは完全に後付けのアテレコです(笑)
ただ、ちゅーるを出すだけで大騒ぎなのでちゅーる愛だけは間違いありません!
これと、カリカリを食べない時のカリカリ風オヤツだけは切らせないようにしないと…


あーにゃん様

やっぱりありますよね~。
それも、結構連写してるんですよね。
今回も4枚しか載せてないけど、同じような表情がいっぱいありました!
写真を撮ってるときは、どういう展開にするかある程度考えるんですけどね(笑)


とも☆様

ソウルにもあるんだ!
ちゃんと「ちゅーる」としてあるのかな?
たまに海外の猫ちゃんを見てると、パッケージの形状はちゅーると同じでも
別の商品かな?みたいなのを見ます。
ああいうのが好きなのは万国共通ですね。

ウチのちゅーるを半分にして、クール宅急便で送ってあげたい。
そうしたら、みんな平等に行き渡りますね(笑)


やっち様

今の時期なら、イギリスのEU離脱の話をしてますね。
ムギは残留派だったんだけど、残念!(笑)

だいたい、こういうよく覚えてない写真のときは
猫とは関係ないアテレコになることが多いです。
それこそ、時事的な話とかを語らせます。
もちろん、本猫の伝えんとする事とは、まったく違った内容になります(笑)
2016.06.24 22:45 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
