虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

冷たい顔でこっち見てる…

20160620220026b51.jpg

タワーの上にいるムギちゃんを見に行くと
なぜかひたすら


20160620220023e4d.jpg

ぐるん


20160620220028241.jpg

ぐるん


20160620220028c08.jpg

ぐるん

と、モジモジクネクネし始めます。
たぶん、私に甘えてるんだと思います。


20160620220041638.jpg

「は?」

たぶん、私に甘えてるんだと思います(震え声)


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Posted by chibigure on  | 6 comments 

-6 Comments

とも☆ says...""
このような表情のムギちゃん、あまりというかほとんど見たことがないと思います!
ホントに甘えているのであれば、甘え上手とは言い難い表情ですね(^-^;)

前記事のムギちゃん。
そうそう、なぜか静止したままってありますよね。
ウチの場合はテレビに気を取られて・・・ではなくて
「あ、アイツ何かやり出した」とか他ニャンが気になる場合です。
2016.06.20 23:00 | URL | #- [edit]
しっぽ says...""
ムギさんたらダイレクトに甘えに行かないのねぇ~。
ふふふ、でもこんな甘え方も乙ですね^^www
猫ばか好みかもです♪
ニヤニヤしちゃうw
2016.06.20 23:38 | URL | #- [edit]
まる。 says...""
・・・絶対甘えてるんだと思います。(小声)

素直になれないムギちゃん、
そんなところも、ニャンコの魅力ですよね。
ちょっとつぶれたムギちゃんのお顔、ナイスです♫

2016.06.21 21:48 | URL | #- [edit]
やっち says...""
はい、甘えてます、甘えてます☆
(-^□^-)照れてます、照れてます
猫ですから~

このグリングリンて、微笑ましく見守っていると、
ゴッ!…とかいう激しい音がして、
一瞬で顔が凍りつくことがあります
玄関とかだと特に。。。
2016.06.22 12:36 | URL | #- [edit]
モゥルママ says...""
一枚目のムギちゃんが、見た事のないワイルドさを醸し出してる~!!
ソウルとどっちがワイルドだろう・・・?
ちなみに男の子は甘えん坊だから、きっと甘えてるんだと思う!!
・・・・ね?
2016.06.22 19:45 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
とも☆様

タワーの上から私を見るときって、なんかいつもこんな顔の気がします。
ジャマするなーって言いたいのかな?って思うと手を伸ばしてくる。
それに触ってあげると、にょいんと爪を出される(笑)

ともさんのお嬢さん方はちゃんと他のメンバーをチェックしてるんですね(笑)
女子らしいわ~。いいわ~(女子関係ないか)
ムギがここまで没頭するのは、ウチはテレビくらいしかないんですよね。
飼い主、飽きられてる???


しっぽ様

本当に甘えてるのなら、私もニヤニヤしちゃうんですが(笑)
実際はそうじゃないかもしれません…
あと、こっちが気が付かなくて見上げたりすると
たまにスゴイ冷たい表情で見下ろしてたりします。イーヤー!


まる。様

小声、ありがとうございます(笑)

実際に甘えているかは置いておいて、このぐるんぐるんは可愛いんですよ!
でも、結構落ちそうな勢いでやります(実際、落ちました)
というか、落ちそうな場所ほど、わざとこういうことしている気がする…


やっち様

ホント?甘えてる?照れてる?
なら良かった(笑)

どうして、高いところでぐるんぐるんするんでしょうね~。
ウチも、これでタワーの上から落ちたことありますよ。
「あ、猫も落ちるんだ」と思った覚えが(笑)
ウチは畳みの上にシートなので柔らかいですが、玄関は確かにコワイ!
誰だろう。気をつけて~!


モゥルママ様

やっぱりソウルくんの方が、ワイルドかな~?
ムギって、もしかしたら女子にも負けるんじゃないかと思うんですよね(笑)
写真ではなかなかワイルドに写るのですが。
特に声が可愛らしいので、それだけ聞いたら可憐な女の子に思うかも!
2016.06.22 22:58 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
