虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。

スポンサーサイト


Posted by chibigure on  | 

暖かければいーのだ!

※10月25日の記事「DIY、断固反対!」の続きです。
201410281330004a6.jpg

ねえ、ムギちゃん。そこ、自分で入ったの?

自分で入ったぞ!

あったかい?

あったかいぞ!

20141028133000711.jpg

それ、前に話した屋根付きベッドだよ(ウソ、ダンボールに毛布かぶせただけ)

本当か?これ、前からあったダンボールじゃないか?

あれは捨てたんだよ。それは買ってきたやつだよ(本当は前からあったダンボール)

この屋根、チェストに敷いてる毛布じゃないか?

違うよ、チェストの上にも毛布ちゃんとあるでしょ(もう一枚買いました)


20141028133001c06.jpg

そうか。これが、噂の屋根付きベッドか…あったかいな。

今日から、ここで寝ようね。

うん。俺、今日からここで寝る……

おやすみ、ムギちゃん。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサーサイト

Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 6 comments 

-6 Comments

とも☆ says...""
あっれぇ、ムギちゃん!?

最後の写真、なんとなく腑に落ちないような表情がかわいいですね(^-^)

DIYベッド、暖かそうなので試してみたいです。
ぽこさんがダンボール大好きなので…。
2014.10.29 00:27 | URL | #- [edit]
りえりん♪ says...""
あらムギ様、あったかそうなベッドを用意してもらったのね♪
そうそう、ひんやりベッドは来シーズンまでお休みだよね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

寒くないように。。。。
と部屋のあちこちに(しかもヒーターの前の特等席!)、
ベッド的なものを用意しているのですが。。。。
見向きもしない、うちのちっさいチンピラ!(;¬д¬)(爆)

2014.10.29 08:10 | URL | #- [edit]
やっち says...""
あぁ( ´艸`)ムギちゃんてば
ワイルドなのに無垢な心にギャップ萌え~
(-^□^-)もうチュ~(嫌がるわ)

でもこのベッド、暖房の入ったお部屋では
かなり温まりそうですよね!

うちの子も段ボール大好きですが、
齧って千切ったのを食べちゃうのが1人いて、
見てるときしか遊ばせられなくなってしまいました
o(TωT)段ボール爪とぎも食べちゃってるから
早く他の素材に変えないといけないんですけど…
2014.10.29 12:53 | URL | #- [edit]
トランママン says..."ついにゲットだね!"
うんうん、ムギちゃん良かったね!

二枚目のお写真に音声がついてたら、「にゃー♪」って聞こえそうなお顔♪
一枚目のカメラ目線もかわゆいですね!

ムギちゃん、男前は深く考えたりしないものよ♪
そのベッドは世界で一つの素敵ベッドですもの。
2014.10.29 15:49 | URL | #3v9IlUEY [edit]
どるさく says...""
ムギくん…愛おしすぎる。
そして、あまりにも…切ないわー。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

純真無垢なキミのハート。
猜疑心を捨てたキミの澄んだ瞳。

ムギくん…

───それホンマモンの屋根付きベッドやないんやでー!(´༎ຶД༎ຶ`)

でもね、ムギくん。
愛情という名の囲いで出来た、世界で1番あったか〜い、特別なキミの為の特別なベッドだという事に嘘偽りはないよ!
良かったね〜、ムギくん♪ ( ´͈ᐜ `͈人)*+
2014.10.29 20:44 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
とも☆様

納得してるようなしてないような?
いいのです。暖かければ…(笑)

この赤いマットの下には高くて使えなかった人間の枕があるのです。
むしろ屋根付きベッドより暖かいかも?

猫さん的にはもうちょっと小さいダンボールの方が良いかもしれませんね。


りえりん♪様

それが、いまだに使っているのですよ~。
入るだけじゃなく、まだここで眠ったりしてますよ。
まぁ、暖房の入った部屋限定ですけどね。
夜や人間が外出しているときは、この屋根付きベッド(笑)におさまってます。

桜子ちゃんって、なんか自家発電してそうですよね!!!
まさか、あの子があんな元気いっぱいになろうとは…


やっち様

チューは我が家でもしまくっているので慣れています!
ぜひ、どうぞ!
もちろん、迷惑そうな顔は覚悟してくださいね(笑)

暖房が入った部屋は先ほども書きましたがいまだに冷感ベッドです…

ウチのは異食癖があるくせにダンボールは食べないんですよね~
まぁ、齧りはするんですが「ウペッ」って感じでイヤな顔して出してます(笑)
きっと嫌いな味と感触なんだろうな。
食べちゃう子が一人でもいれば置いとけないですよね。


トランママン様

そう、世界でひとつだけの素敵なベッドなのです。安いですが(笑)
上手いこと気に入ってくれたので助かりました。
来年はどうなるかわからないですけどね~。

こういう動きがあるのを撮るの苦手なんですけど、たまたま撮れてました。
でも、なんか文句言ってそうな顔…


どるさく様

シー!シー!
ムギが単純で良かったわ~(笑)

昨日オヤツを買いにKジマに行ったのですが、やっぱり欲しくなりますね、ベッド…
でも、我が家はムギを迎える前にバカみたいにグッズを買い捲ってかなり無駄にしましたので
ついつい慎重になってしまいます。

ああ、今は一段目のトイレにしか使われていない、三段のケージ。
無駄な上にものすごく場所を取る。

切ないのは私なのです!
2014.10.29 23:09 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
