虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

アイシテルの合図(ただの足音)

20160616221044386.jpg

ねぇ。


20160616221047bba.jpg

おとーちゃん、帰ってきたんじゃない?
(上の写真と同じに見えますが、ちょっとだけ黒目が大きくなってます)


2016061622104719f.jpg

でも、この間みたいに違ったら面倒だし…


2016061622104982e.jpg

確実にドアが開いたら迎えに行くことにしよっか?

知らんがな!


20160616222449cfc.jpg

おとーちゃんでした。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 3 comments 

-3 Comments

しっぽ says...""
あらあら、この前は取越し苦労だったのね(≧∇≦)
せっかく迎えに行っと違うと、
寂しさも疲れも倍増よね‼︎‼︎‼︎
よかったね、パパさんの帰宅で(*^^*)
2016.06.17 04:45 | URL | #- [edit]
やっち says...""
このお写真、目の焦点がなんかこう。。。
目にはなにも写していなくて、
意識は全て耳にいってる感じがしますよね
(^^;)
ムギちゃんのおとーちゃん愛が深すぎます…
2016.06.17 12:53 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

結構騙されるんですよね~
それか、おとーちゃんなんだけどなかなか入ってこないで待ちくたびれたり。
なので、前より反応が鈍くなってる気がする。
もちろん、ドアが開いたら大喜びなんですが(笑)


やっち様

そう言われてみれば、おとーちゃんに限らず何かの音を聞こうとするとき
こういう顔してるかもしれません!
何かをじっと聞いている顔って可愛いですよね~。
何かをじっと見ている顔も可愛いんですよね~(笑)

最後の写真はもっとハッキリ撮るはずだったのですが愛が深すぎてダメでした(笑)
2016.06.18 22:57 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
