虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

本当はすごく眠いの。

20160614205942040.jpg

ムギちゃん、眠いの?


20160614205943974.jpg

全然。眠くないよ。

本当に?


20160614205945bab.jpg

眠くないったら、眠くないよ!

本当に、本当?


20160614205940083.jpg

(ピラッ)

もー!しつこい!


しょうもないネタですいません。

写真を撮る時の私のしつこさと
ムギの迷惑顔を忠実に再現してみました。
(ムギの迷惑顔は本物です)



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 5 comments 

-5 Comments

urara* says...""
ムギちゃんの牙、鋭くてかっこいい~!
黒豹みたいに見えちゃった!
可愛さゆえに、ついついしつこくなっちゃうんですよね(*^m^*)
ムギちゃん、本当は眠いんでしょ?(笑)
2016.06.14 23:15 | URL | #Z5GHyyj6 [edit]
しっぽ says...""
ふふふ、お猫様の寝顔はかわいいですから、
ついついチョッカイを出してしまいますよねー(≧∇≦)
わははははw
ムギさん、家猫業お疲れ様です(^_^)
2016.06.15 06:40 | URL | #- [edit]
やっち says...""
何度か繰り返し眺めて。。。
「毛布かぶってごろごろ寝たい~」
ってなりました(^^;)

ムギちゃんの黒目がちなお目め可愛いですよね
猫さんの縦目も好きですが
黒目がちでわくわくされるとたまりません(-^□^-)
ムギちゃん、おかーちゃんもごろごろにいれてあげてね☆
2016.06.15 12:41 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
最後の写真、ほぼ黒目ですね!
ぽこさんはこの目の時は何かにロックオン状態です。

ムギちゃん、夜はまだ毛布を使っているんでしたよね。
私がまだ毛布っぽい(?)のを掛けて寝ているんですが
最近ウチのコたちは添い寝してくれないです(^-^;)
暑いのかなぁ。
2016.06.15 20:56 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
urara*様

黒豹なんてカッコイイじゃないですか~!
トラじゃなくて豹でもいいかな♪
猫はしつこいの嫌いですからね。
でも、こっちが忙しい時に限ってしつこく膝に乗ってくるんですよ(笑)


しっぽ様

寝顔も可愛いし眠そうな顔も可愛いし
寝ぼけた顔も可愛いんですよね~♪
そして、ジャマそうな顔も可愛いんです!
まぁ、だいたいどんな時も可愛いんですけどね(笑)


やっち様

猫って本当に気持ち良さそうに寝ますよね。
私も毛布に包まりたい。
そして、ムギに背中をポンポンしてもらいたい(笑)

この黒目、実は寝ぼけしょぼしょぼの黒目なのです。
暗いままの写真で、珍しく調整して見られるようにしました。
ワクワクの時の黒目も可愛いですよね。
その目が撮りたくて、カメラとオモチャで頑張っちゃう(笑)


とも☆様

ロックオンの時もこの目になりますよね~。
このときは暗い中でしょぼしょぼしていた顔を撮りました。
実際は真っ暗な写真で、かなりいじりました。

ムギは今日もまだ毛布使ってます!
でも、明日真夏日のようなので、さすがに使わなくなるかな。
ちなみに、実は私。まだ真冬と同じ布団で寝ています。
たまに暑いですけど、結構朝までしっかりかぶって寝てます(笑)
2016.06.16 22:55 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
