虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

猫ではない、なにか。

201606041940214ac.jpg

こうして見ると、いつもの可愛いムギちゃんなんですが…


20160604194021da2.jpg

どうしてだろう?


20160604194023dce.jpg

ずっと見てると、なんだか


20160604194024e5c.jpg

猫ではない何かに見えてくる。


20160604194026118.jpg

「実はウルトラマンに変身します!」

じゃなくて、耳が完全に隠れているので、アザラシとかに見えます。
しょうもないネタですいません。
でも、この写真。ちょっと気に入っています。



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Posted by chibigure on  | 8 comments 

-8 Comments

まる。 says...""
アザラシ・・・なんとなく分かる気がします(笑)

チラッと出たキバが、たまらなく可愛いですね(*´∀`*)
2016.06.04 23:47 | URL | #- [edit]
しっぽ says...""
ウルトラマン♪
ふふふ、誰かを助けている夢でも見てたりして(*^^*)
正義の味方、起きたら疲れてそうですねwww
2016.06.04 23:57 | URL | #- [edit]
へい says...""
私には盆踊り踊っているみたいに見えました!笑ベッドも夏用になったのですね〜
おてての感じが何とも♡(OvO)
2016.06.05 00:07 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
そうそう、アザラシに見えましたよ!
頭のラインが完全にアザラシ!
色合いもそんな感じですものね(^-^)

ハミキバもいい感じ!

冬用ベッド、どんな音がするのか、すごーく気になってます(^-^;)
2016.06.05 00:25 | URL | #- [edit]
モゥルママ says...""
本当だ!アザラシに見えるよ!!
ちらキバが可愛い❤︎
それにしても毛布の中って、暑くないのかしら?
2016.06.06 05:01 | URL | #- [edit]
ピノミホ says...""
ほーんと、あざらしだ、ゴマちゃんみたいな?

耳が隠れて、あたまが丸く見えるからでしょうかー
なにやってもムギちゃん、可愛いです。

6月になってもパリは豪雨と冷え込みで冬がエンドレスで続いていて、ねこらも毛布にもぐりまくりなんですが、
ムギちゃんもまだちゃーんと毛布なんですね。
2016.06.06 05:44 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
まる。様

ハミキバはムギのチャームポイントですからね(笑)

アザラシだけじゃなく、カワウソとかも似てますよね。
とりあえず、水にいる系。


しっぽ様

最後の写真が変身ポーズに似てたのでウルトラマンにしたんですけど
よく見たら、手が逆みたいです。
そういう抜けてるところが、ムギらしいですよね!
(抜けてるのは私です)


へい様

そうそう。踊ってるようにも見えるんですよね!
とりあえず、変なポーズ(笑)

これは夏用のひんやりベッドではあるんですが、実は一年を通して使ってます。
テレビを見るときは絶対ここです!
2016.06.06 22:57 | URL | #B6TfPdcc [edit]
chibigure says...""
とも☆様

頭のラインが本当にアザラシに似てますよね!
猫って、耳がないとアザラシになるんだなーって思いました。
あ、ムギの色が余計そういう風に見えちゃうんですよね(笑)

冬用のベッドはね、字で書くと「ミシッ、ギシッ」という感じなんですが
なんか独特なんですよね(うまく言えない…)
ケージに上にダンボールを敷いてベッドなので、何かがこすれてるんだと思います。


モゥルママ様

やっぱり、アザラシに見えますよね~。

ムギ、まだ毛布使ってますよ!というか今、まさに使ってます(笑)
さすがに何日かあった暑い日は使ってませんでしたが、梅雨明けまでは余裕です!


ピノミホ様

私のなかのイメージでは十数年前に多摩川にいた「タマちゃん」です。
多摩川、鶴見川と移動したんですが、当時住んでいた場所が比較的どちらも近かったので
近所の人が、結構見に行ってました(笑)

パリは春というより、むしろまだ冬という感じなんですね。
日本は逆に5月には夏みたいな日が続きました。
今日、関東は入梅しましたので、しばらく毛布は必須になりそうです。
2016.06.06 23:08 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
