虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

俺がいいって言うまで夏じゃない。

2016060219535821f.jpg

暑い(ズリッ)


2016060219540032a.jpg

暑い!(ズリズリッ)
※途中でゴミに気が付いて片付けました。


201606021954029b7.jpg

さて、問題です。
今、アナタの目の前にあったかマットとひんやりマットがあります。
どっちに頭を置くのが正解?



20160602195402ab0.jpg

そんなのいいから、早くここから出して~!

自分から入ったくせに…

ムギちゃん。
いまだに、この冬用ベッド使ってます。
つい数日前も入るだけじゃなくて普通にお昼寝してました。



※現在コメントが書き込めないようです。
 復旧し次第、前回の記事のお返事をいたしますので少々お待ちください!


コメントのお返事、書き込めました!


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 6 comments 

-6 Comments

しっぽ says...""
ふふふ、ひえひえマットの使用が正しい!
けど、きっとフカフカの方にコテンとするかなwww
ムギさん 「もう夏」 って分かったのかな^^www
ゆで猫さんにならないですねぇ~。
2016.06.03 11:38 | URL | #- [edit]
まる。 says...""
さすがに日中はもう暑いですよね(^_^;)
ムギちゃんったら(笑)

これからますます伸びていくニャンズですね!
ムギちゃんの開き、見たいなぁ(*´∀`*)
2016.06.03 18:55 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
あら、夏みたいな暑さなのに、暖かそうですね。
そういうウチも暖かい毛布がそのままだった・・・(^-^;)

私も撮影中にゴミを片づけること、しょっちゅうあります。
爪とぎのカスが多いですね。

取って来いをするのは、ぽこ、ユキ、ちぃです。
ちゃーは投げたオモチャをマッハで追いかけてあとは一人遊びです。
2016.06.03 22:46 | URL | #- [edit]
モゥルママ says...""
むぎちゃん・・・寒がり?
ソウルもたまに布団の中に入ってきたりするけど、やっぱり暑いと気付くみたいよ(笑)
ひんやりマットも捨てがたいけど、フカフカも気持ちよかったりするんだよね~。
選べないからハーフ&ハーフで!!
2016.06.04 09:44 | URL | #- [edit]
machiz4 says..."こんにちは^^"
まだまだ、ふかふかなほうが、よいのかな?

我が家は、もう暑くてたまらないみたいですが~^^;

固体差もあるよね~

むぎちゃんは、寝心地が、よいならそれでよしですね~^^
2016.06.04 11:43 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

最近は寒い日もありますが、この日はむしろ暑い寄りの日だったんですよね。
そのまま出てきてひんやりマットの方に転がった方がよかったんですが(笑)
でも、これから梅雨に入るみたいだし「ゆで猫」にならないまま
またこのベッドが活躍するかもしれません…


まる。様

昼間はどんなに天気が悪くてもやっぱりムシムシしますよね。
夜はうっかり窓を開けっ放しだと、まだ寒いくらいなんですが
なぜか、そういう時はひんやりベッドで寝てます(笑)

夏はやっぱり開きですよね~♪
今年も頑張ってベストな瞬間を撮ろうと思います!


とも☆様

このベッドに入る時は独特の音が鳴るんですけど、思わず
「えっ?まさかベッド入ったの?」ってなります(笑)
見に行ったらやっぱり入ってた。

そうそう!片付けたゴミはまさに爪とぎのカス!
片付けても片付けても、次から次へと出てくるんですよね~。

ムギの取って来いはちゃーちゃんに近いかな。
でも、一人遊びはしてくれず「次のまだ?」見たいな顔をする…


モゥルママ様

もしかしたら、寒がりなのかな?
でも、冬になっても夏用のひんやりベッドを愛用していたし
季節感がないのかも(笑)
あ、ムギも布団入りますよ~!人の温もりがあるのが好きみたい。

ハーフ&ハーフで寝そべったらちょうどいいかな(笑)


machiz4様

ふかふかな感触がいいんでしょうかね?
確かに、夏用グッズはどうしてもサラッとの方向ですもんね。

人間と同じように、動物もそれぞれありますよね。
でも、ムギはもしかしたら、好みと言うよりは鈍感なだけだったりして(笑)

2016.06.04 23:36 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
