虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

俺は「取って来い」マスター。

2016053122312291b.jpg

あーあ。


2016053122340236d.jpg

なーんにも


201605312231200b3.jpg

やることない。

そんなこと言わないで、久しぶりに「取って来い」しよう!
(最近は追いかけるだけで、持ってきてくれない)


2016053122312321b.jpg

じゃぁ、投げてあげるから適当にオモチャ持ってきて。

そういうことじゃない。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 5 comments 

-5 Comments

ピノミホ says...""
写真とセリフが、もう、完璧すぎて。笑
ムギちゃんが言っているようにほんとうに思えてきます。

猫、暇そうですよね。ウチの2匹も、何かイタズラを探してますが、やることがないときはじゃらしを各自おもちゃ箱からセレクトし、口に加えて持ってきます。はぁはぁいうほど遊んで差し上げると、だらっとクールダウン。


2016.06.01 03:27 | URL | #- [edit]
しっぽ says...""
うふふふ、このお顔このアングル♪
最高にかわいいですねぇ~^^。
大好きなカタチです!
取って来い、やりますよ!!!
こんなかわいいムギさんのためならwww
2016.06.01 05:55 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
わー、今回の写真、好きです!
いちばんネコらしいと勝手に思っています(^-^)
耳の角度が絶妙なんですよね。

ムギちゃん、まさか5月病!?

ウチのお嬢さんたちは元気ですよー。
取って来いしたいコが多くて、こっちがクタクタです(-_-;)
2016.06.01 21:52 | URL | #- [edit]
モゥルママ says...""
ソウルもソウル玉で取って来い、やるよー。
でも、ムギちゃんの為ならオバちゃんが取って来いする!!(笑)
手加減なしで投げてね❤︎
2016.06.02 07:33 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
ピノミホ様

そう言っていただけると嬉しい~♪
でも、これは本当にパッと見て浮かんだんですよね。
実際にそう思っていたのかも(笑)

オモチャをセレクトしてくるなんてカワイイ!
まぁ、ウチも勝手に持ってくることはありますが、キャップとか洗濯ばさみなんでイマイチ…
あ、これはムギのせいじゃありませんね(笑)


しっぽ様

それは、もちろんしっぽさんが走って取ってくるんですよね?
ムギは持ってきてくれませんよ!(笑)

たまにどこからどう見てもぺちゃんこになってるときありますよね(笑)
全身がすごく薄くなってるときもあるし。
猫の体って不思議ですよね~


とも☆様

やっぱり、この耳の角度。いいですよね~。
あと、何かに顔を乗せてるときの猫のカワイさは異常(笑)

みんなちゃんと取って来いしてくれるの?
ウチは走る気は満々なんだけど、最近は取ってきてくれないんですよね~。
だから、倍はクタクタ。
あ、でも相手はムギだけなんだから、ともさんより疲れないか(笑)


モゥルママ様

みんな自分玉好きなんですね。
ウチも異常な食いつきを見せますよ!
ただ、しっかりした大きさにしないと飲んじゃいそうで(笑)

本当に私の代わりに相手して欲しいですよ~。
自分で取ってこないくせに「早く」って感じでこっち見るんですよね…
2016.06.03 19:42 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
