虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

広い世界を見渡している。

20160529184650886.jpg

「俺様は猫。寝るためにだけに生まれてきた」


20160529184652631.jpg

ちょっと。変なアテレコやめて!
寝るためだけなんて、失礼な…

今だって本当は寝てなかったし。


20160529184653436.jpg

俺はこうして、いつも
広い世界(リビング)を見渡しているんだ。


20160529184655db4.jpg

ムギ。眠気と戦いすぎて

目が空洞みたいになる。



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 6 comments 

-6 Comments

とも☆ says...""
なんか、新しいフレーズの誕生ですね・・・「目の空洞化」
魂が抜かれちゃった感じの表情が面白いです。
ってゆーか、眠いだけなんですよね(笑)
いいよ、思う存分寝てくださいな!
たぶん私・・・会社で眠い時にこうなっていると思います(^-^;)
2016.05.30 00:06 | URL | #- [edit]
しっぽ says...""
そうそう、広~い世界を見渡しすぎて疲れて眠くなる・・・・
のよねぇ~^^www
いいなぁ~、猫さんは♪
私も狭~いお部屋を見渡して疲れたから寝よう♪
2016.05.30 04:58 | URL | #- [edit]
あーにゃん says...""
ムギちゃん、最後のお写真のお顔、可愛い~(≧∇≦)
真っ黒おめめですね( *´艸`)

猫ちゃんは愛される為に生きているんですよね(*´艸`*)
2016.05.30 08:19 | URL | #Y4u32ICE [edit]
やっち says...""
ちょっと。変なアテレコやめて
って、このシリーズ好きなんですよ~

考えたら猫ブログの猫さんて、
写真撮られて、変なセリフつけられ放題ですよね~
あ、
うちのは単に事実のコマ撮りですよ~(^^;)絶対違うか。。。
2016.05.30 12:58 | URL | #- [edit]
まる。 says...""
最後の空洞のお目目、可愛い♫
眠くてしょうがない感じがでてますね!

うつろなムギちゃん、ゆっくりおやすみ~(=´ω`)ノ
2016.05.30 17:23 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
とも☆様

これね、たぶん一生懸命まぶたを開けても
脳が働いてないから瞳孔が開きっぱなしなんだと思います(笑)
人間で言うところの金縛りみたいな感じでしょうか。違うか…

でも、人間も眠い時に目をよく見てみたら
結構、瞳孔が開いてるのかも!
寝不足の日に仕事が暇だと、逆に地獄ですよね~(笑)


しっぽ様

ムギには広い世界と言わせましたが、実際はウチもせまーい部屋です(笑)
台所以外のすべての部屋を開放して、端から端を走らせてもすぐ行き止まり。
でも、ムギにとってはこの部屋と窓から見える景色だけが世界のすべてですからね。
ああ、もっち居心地よく片付けてあげなくては…


あーにゃん様

そうそう。愛されるために生きてるんです!
でも、たまに怒られる(笑)

最後の写真、撮ってる時は気が付かなかったんですが
思いのほか黒目ばっかりになってました。


やっち様

やっちさんのところは、みんな事実と言うことは!
3ニャンさんたちは、とっても芸達者(笑)
なんちゃって。私も3兄妹のおしゃべり大好きです♪
(あ、これだとロマくん抜けちゃう?)

猫というか動物ブログは高確率でアテレコですよね。
また、つい変なセリフつけたくなっちゃうような変な写真が多いんですよ(笑)


まる。様

眠いのに、なんとかオメメ開けてる感がよく出てるでしょ?(笑)
どうして、こうなったのかよく覚えてないんですが
写真撮ろうと思って、寝入りばなにちょっかいかけたのかも…
かわいそうに(お前が言うな!)
2016.05.31 22:59 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
