虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

一番エライのは…アイツ。

20160527171454c3e.jpg

ムギちゃん、またその猫と一緒にamazonに乗ってるの?


201605271714522ca.jpg

俺のamazonなのに、コイツがいつも勝手に乗ってる。
(掃除機かけるときジャマなので、つい乗せてしまいます)


2016052717145128b.jpg

誰が一番エライのか、思い知らせてやらなきゃ。

この直後、掃除機の登場によって
自分が一番じゃないことを思い知るムギ。



オマケ
20160527171449dbf.jpg

デスノートのLみたいな顔。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 5 comments 

-5 Comments

しっぽ says...""
ふふふ、一番偉いのは掃除機さん♪
いや、掃除機を操るお世話係りかな^^。
ムギさんまだまだ上が居るみたいねwww
がんばれ、ムギさん!
2016.05.28 00:05 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
俺のamazon・・・(^-^;)
ウチではユキちゃんがamazonの箱を制圧するかのように乗ります。

このシチュエーションでは掃除機がエライかもしれないけど
ムギちゃん、おとーちゃん様が一番エライのを忘れずにね!

松山ケンイチくんの「L」かな?
目の下のアイライン的な感じが似ていますね。
この時の松山くんが一番カッコよかったなぁ。
2016.05.28 00:52 | URL | #- [edit]
モゥルママ says...""
Lなムギちゃん、カッコイイ~!!

ウチのモゥは掃除機が出て来ると「シャァァァァァァ!!!!」と威嚇して走り去ります。
強いのか強くないのか・・・
2016.05.28 10:05 | URL | #- [edit]
まる。 says...""
わかります!
Lっぽい!確かに(笑)

あの時の松山ケンイチさんの激似の衝撃は
わすれられませんんねぇ。
あんなに忠実に漫画のキャラによせた人は
いませんでしたよね。

・・・とデスノートのコメントになったりして(笑)
2016.05.29 00:55 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

掃除機なんかなくたって、一番エライのは私!
と言いつつ、ガウガウやられてる(笑)
ムギは本当に掃除機とコロコロに弱いんですよね~。
掃除機はまだわかるんだけど、コロコロにもすごいビビリます。


とも☆様

あ、今我が家の最新のamazonはこれになります。
チェストの上にあった「んぞまあ」よりだいぶ大きいです。

ユキちゃんが制圧するかのように座る、わかります(笑)
なぜ、みんなあんなに得意げなのでしょう…

これに関してはマンガのLに似てるな~、と思ったんですけど
そもそも、松山ケンイチのLもかなりマンガに似せてきてたので
松山ケンイチでも問題ないです!
正直、松山ケンイチ(のビジュアル)はデスノートの時期がピークですよね。


モゥルママ様

カッコイイでしょう~?なんて(笑)

まだ「シャァァァァァァ!!!!」するだけすごいですよ!
ウチなんて、完全敗北ですよ。
掃除機が目に入っただけで逃げ出していくという(笑)


まる。様

いいんです、いいんです。
それくらい松山ケンイチは似てましたよね~。
ドラマのLには「えっ?」ってなりましたもん(彼が嫌いなわけではないです)
松山ケンイチってデスノートで知名度上がった感じでしたよね?

最近見ないな。
あ、ど根性ガエルやってたか(笑)
見てないからわからないけど、アレも寄せてたんでしょうか…
2016.05.29 22:22 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
