虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

可愛すぎて、胸が痛い。

※今日のお話も写真がありませんので、まったく関係ない写真でお送りします。

201605252143060b7.jpg

先日、寝室からムギの部屋の方を何気なく見てみると
ムギが何かを執拗にやっつけていたので


20160525214311cbe.jpg

やばい、虫がいる!と思い

「えっ?えっ?えっ?えっ?」

と言いながら、ムギの方に走っていくと


20160525214307a32.jpg

ムギも

「ニャッ♪ニャッ♪ニャッ♪ニャッ♪」

と言いながら、私の足元へ駆け寄ってきました。


201605252143048b1.jpg

どうしよう。
可愛すぎて、胸が痛い。


ちなみに、ムギがやっつけていたのはトイレの砂でした。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Posted by chibigure on  | 10 comments 

-10 Comments

しっぽ says...""
猫砂退治、お疲れ様www
なんてかわいい事してるんでしょう(≧∇≦)
そして、気が付いたら
鳴きながら走りよって来てくれる♪
ムギさんの姿を想像してニヤニヤです♪
2016.05.25 23:01 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.26 03:52 | | # [edit]
あーにゃん says...""
これは、可愛すぎて胸が痛い(*´ω`*)
それにしても、ムギちゃん、トイレの砂ぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

2016.05.26 08:53 | URL | #Y4u32ICE [edit]
やっち says...""
微笑ましすぎて頬が痛い…(笑いすぎのあの感じ)

ムギちゃん、虫じゃないのね(^^;)
お砂なのね…
でも、ちょいちょいすると動くものね、
あれ?って何度もちょいちょいしちゃうものね。。。
2016.05.26 13:01 | URL | #- [edit]
モゥルママ says...""
そ・・それは可愛い過ぎるやろ~。
その姿を想像するだけで胸が高鳴るわ🎵
ムギちゃんってば女泣かせね!( *´艸`)
2016.05.26 19:28 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
うん、それは胸が痛いですね!
ムギちゃんってどんな声なんだろう。

でもよかった、やっつけているのがGだったりしたら
別の意味で胸が痛くなりそうですね・・・。

関係のない写真、どれも凛々しすぎますよ!
2016.05.26 21:48 | URL | #- [edit]
Miyu says...""
その光景が想像できます。
微笑ましい~な~
ムギちゃん、可愛いですね。

最近、かけよって来てくれない(T_T)

スキンシップが少ないのでしょうね。
2016.05.27 06:20 | URL | #- [edit]
まる。 says...""
それは可愛い~(*≧∀≦*)
そんなことされたらキュン死にします!
可愛すぎる!

うちもたまに猫砂とじゃれてます。
でも、おからなので新品は食べることが
多いお困りニャンズです(;・∀・)
2016.05.27 18:24 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

ムギは鳴きながら駆け寄ってくることがよくあるんですよ!
おとーちゃんの場合は毎回ですが、私のときも
朝起きたり、ご飯を持ってきたりしたときだけは(笑)やってくれます。
基本的に普段もおしゃべりなんですよね~。
可愛いけど、結構うるさいです…


鍵コメ様

この度はお心遣いありがとうございます。
お手数お掛けします。

可愛すぎて胸が痛い×2ですもんね~。
これからもお互いにますます溺愛していきましょう♪
向こうがもういやだというまで(いやだと言っても)


あーにゃん様

ムギはトイレの砂と格闘するのが好きなんですよね~。
ウチはシステムトイレで砂が大きくておまけにコロコロ転がるので楽しいみたい。
でも、なんかやっぱり、あまり気分のいいモノではありませんね(笑)


やっち様

そこまでウケていただけると、ちょっと嬉しい。

もしかしたら、ちょっとしたオモチャよりもテンション上がってるかもしれません。
上手いこと転がるし、でも動かないしで(笑)ちょうどいいのかしら?
歯向かってもこないしね。
前はもっと大きい紙のヤツを使ってたのですが食べてしまったこともあります…
2016.05.27 21:17 | URL | #B6TfPdcc [edit]
chibigure says...""
モゥルママ様

そう。私も実際胸が高鳴る時があります。
このときに限らず、可愛すぎる時があると
「ク~~~ッ」と悶えながらゴロンゴロンすることもあります(キモくてゴメンなさい)
でも、しょうがないですよね~。

とも☆様

ムギの鳴き声はバリエーションが豊富です。
とてもコメントではご紹介しきれないほど、その時々で使い分けてます。
今回のようにオーソドックスなものから「モケケ。ムケケ」のような猫っぽくない声まで(笑)
声の大小も上手く使い分けてますよ!

Gだけには絶対触って欲しくないです。退治なんて望みません!

最近やっぱり頬がこけてるのかな?凛々しい顔が多くて…


Miyu様

ウチは最近非常によく鳴くようになって
逆に何か不満で訴えたいことが多いのかな?なんて思ってます。
スキンシップもね~。あまり多すぎると嫌がられるし(笑)
話してくれないから、どこまで満足してくれているかわからないですよね。
まぁ、私は駆け寄ってもらって満足なんですけど♪


まる。様

さすがの私もキュン死にですわ~(ラブ★コン思い出しました)
こっちは「ヒーッ」ってなってるのに、向こうはウキウキなのも良い(笑)

ウチのはシステムトイレなんで、砂がコロコロなんですよね。
ほとんど石みたいな感じなのに、ウチも食べますよ…
食品じゃなくても食べるんです!
まぁ、これより前の紙の時の方が食べましたけど(しかも大きいやつ!)
2016.05.27 21:30 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
