虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

カワイイ(男)は正義!

※今日の画像はサイズが小さいです。

ムギちゃん。
座るのはそこでいいの?


20160521162552075.jpg

ここでいいぞ。

畳んでる途中の洗濯物の上だけど。
本当にそこでいいの?



20160521162554e58.jpg

本当に、ここでいいぞ。

おばさんの膝の上にある洗濯物の上だけど。
本当にそこでいいの?



20160521162556eaa.jpg

いいったら、いいの。
しつこい。


201605211625501ef.jpg

ほら、おばさんもいいって。

カワイイから許す。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 5 comments 

-5 Comments

とも☆ says...""
あ・・・一瞬「カワイイ(男)は孫社長」?と勘違い。

ネコあるあるですね。
畳んでると邪魔に入りますよね。
服は敷物じゃないんだけど・・・(^-^;)

最後の表情、いいですね♪
2016.05.21 23:10 | URL | #- [edit]
しっぽ says...""
はははw
邪魔してもイタズラしたって許される♪
お猫さまが羨ましいですねぇ~。
来世はホント、家猫になりたい!!!!
2016.05.22 08:23 | URL | #- [edit]
まる。 says...""
あるあるですね!

うちもお出かけ直前になると察するようで
急にお膝にのってきたりします。

でも絶対確信犯ですよね!(笑)
困るの知ってる!みたいな(^_^;)
2016.05.22 21:24 | URL | #- [edit]
やっち says...""
やっだ~(-^□^-)
ムギちゃんたら、にゃんこ先生みたいになってる~☆
マンガのような笑顔ですね
これからも、可愛いで通る男でいてね!
そう、可愛いはね
30過ぎても可愛いで通るかが大事なのよ、ムギちゃん!
2016.05.23 12:54 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
とも☆様

あ、孫さんって正義って書くんだね。
そう言われると「まさよし」としか読めなくなってくる(笑)

猫ってどうして洗濯物が好きなんですかね~。
というか、ジャマするのが好きなのか…
今までも何回このネタやってる(笑)

これはおとーちゃんが撮ってくれたんだけど、最後の顔いいですよね♪


しっぽ様

ついつい、洗濯物の上に乗せたままイイコイイコしちゃうんですよね~。
無理くり乗ってこようとするその仕草がまた可愛いんですよ(笑)
来世は上手く家猫になれればいいけど…
あ、でも野良猫もちょっと憧れるかな。強い猫なら!


まる。様

それは明らかに「ジャマしますよ」という意思表示ですね(笑)
ムギは洗濯物のときはそういうジャマしたいのといい匂いなのと両方かな。

これから動こうとする時に限って膝に乗ってきたりして
「困ってる?でも、いいよね」みたいな顔でこっちを見たりしますよね。
やっぱり、確信犯だわ~。


やっち 様

そう言えばこの顔にゃんこ先生に似てるかも!
私は絵が下手だけど、この最後のムギの顔なら描けそうな気がする(笑)
ムギもにゃんこ先生みたいに外出にピョコンピョコン着いてきてくれたら嬉しいのに。

あ、ムギはだいたい今3歳になったくらいだから
人間で言えばそろそろ30になりますね!
ここからも「カワイイ」でいられるか(笑)

2016.05.23 22:42 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
