虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

ループ&ループ&ループ…

20160519210106b57.jpg

寝ているムギの何が一番カワイイかと言うと


20160519210108ea3.jpg

それは、このハミキバです!


20160519210109b06.jpg

でも、そのハミキバよりもっとカワイイのは


20160519210110d09.jpg

実は、この肉球です!

そして、さらにこの肉球よりカワイイのが…
(二枚目の写真に戻る)


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Posted by chibigure on  | 8 comments 

-8 Comments

しっぽ says...""
ふふふ、いつまでも眺めていられますな(*^^*)
ハミキバ♪
私も大好きです!
でもうちの子、あまりやらないんですよね〜(^^;;
2016.05.19 23:24 | URL | #- [edit]
あーにゃん says...""
これは、大正解ですねヾ(*´∀`*)ノ
キバも可愛い、お手々も可愛い、牙も可愛い
お手々も可愛い・・・。
エンドレスで可愛いですよね(≧∇≦)

2016.05.20 08:40 | URL | #Y4u32ICE [edit]
まる。 says...""
ハミキバ可愛い(*゚▽゚*)
もちろん肉球も♥

寝ている姿って、ほんと可愛くって
いつまでもみてられますよね!
ムニムニしたり、モフモフしたり、
ほんと永遠ループです(笑)
2016.05.20 17:36 | URL | #- [edit]
モゥルママ says...""
ハミキバ!!モゥルはハミキバしないんだよ~(>_<)
「ハミキバ」「チラキバ」とか・・・萌える(笑)
2016.05.20 20:53 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
二枚目に戻って、また戻って・・・エンドレス親バカですね(^-^)

ハミキバかぁ!
ユキちゃんやちゃーちゃんは可愛いけれど
ぽこさんはリアルに怖いです(^-^;)

あ、ムギちゃん・・・また寝てる(笑)
2016.05.21 00:32 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

あらら、やらない子もいるんですね~。
ウチの子ちょっと歯並び悪いのかしら…
上を向いて寝ていると油断しているのか、たいてい出ている気が(笑)
本当は舌も出して欲しいんですけど、それはまだないんですよね。


あーにゃん様

そうそう、エンドレスなんですよ(笑)
実際そばにいると、ちょいちょいとキバに触れて肉球ニギニギして
というのを繰り返しますからね。
寝てたりボーっとしてたりすると、ムギもあんまり嫌がらないし。


まる。様

寝ている姿って本当に可愛いですよね!
ムギが来たばかりの頃は、寝ている写真ばかり撮ってて
(たぶん、動くムギの写真は難しかったんだと思います)
フォルダに寝姿ばかり溜まって…
いざブログを始めてみると、寝姿ってそんなに使えない(笑)

最近は肉球に凝っているので、肉球の写真ばっかり溜まるかも!


モゥルママ様

もしかしたら、しない子のほうが多いのかな?
やっぱりムギは並び悪い疑惑が…
昔写真に撮った野良さんはなぜか下のキバをはみ出させていました。
受け口だったのかしら。


とも☆様

相変わらず寝ている写真ばかりですよ。
最初の頃は動いている写真は撮りにくかったせいなのですが
今ではムギが寝てばかりだから(笑)

ぽこさんのハミキバ。リアルに怖いのなんとなくわかるわ~。
擁護させていただくと、黒に白い歯は目立つからじゃないかしら?
関係ない?(笑)
2016.05.21 19:08 | URL | #B6TfPdcc [edit]
やっち says...""
あれ(^^;)
ムギちゃんのチャームポイントは
ロマ蔵と全く同じなのですね
やっぱりこの人たち、兄弟なのでは。。。

でもロマ蔵のキバって、
片方の方が長い気がするんですよね~
(-""-)謎です
2016.05.23 13:02 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
やっち様

ロマくんもキバ出して寝てるのですね(笑)
きっと性格も合う気がするんですよね~。
ちょっとヘンテコなところが(失礼)

片方だけ長いというのは、なんか噛み癖のせいでしょうか?
他の子の写真を見ると、キバって結構それぞれ違いますよね。
たぶん、それで出る子と出ない子もいるのかな。

あっ、コメントが3通ありましたので1通にさせていただきました(笑)
内容は同じというか、新しいコメントのほうが途中までで終わってると言う感じだったので
たぶん、FC2側の不具合だと思います!

2016.05.23 22:56 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
