虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。

スポンサーサイト


Posted by chibigure on  | 

乙女心とツーショット

201410262159334d0.jpg

俺様は猫。始めに断っておくが、今日はまともに写っている写真はない。

俺はだいたい「デリカシーのないおばさん」の方の飼い主といつも一緒にいる。
(デリカシーのないおばさんのエピソード)
二人きりの時間はかなり長い。


20141026215935c36.jpg

二人きりだから俺と一緒の写真がないとよく怒っている。
たまにこうして膝(というかお腹)に寝ると、おばさんはむきになって写真を撮ろうとしてくる。


20141026215936d8d.jpg

無理やり自分という存在も写りこませようとするから引いて無理な体勢になる。
そのせいで、今とんでもなくブサイクな顔になっている。
誰か、おばさんにそのことを教えてあげて欲しい。

ちなみに「一緒に写ってる」感は皆無だ。


20141026223945c5a.jpg
ろくに写ってないけど、俺は本当はこんなに可愛いんだぜ!


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサーサイト

Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 5 comments 

-5 Comments

とも☆ says...""
誰かさんに『おばさん』って言われたって、心は乙女 …ですよね!

そういえば、私もツーショットが一枚もないです…(ToT)
撮るのに専念しちゃって…おとうさんはセンスが無いからカメラを任せられないし。

私はムギちゃんの黒いお鼻がチャーミングだと思います♪
2014.10.26 23:51 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
ムギくん、キミやっぱり可愛えぇお顔してるわ〜♪
このこのこの〜! ( ˃̶͈̀▽˂̶͈́)੭ु⁾⁾"

あ、ワタクシもしっぽ達との2ショットが撮りたいがために、
なんか横っ腹辺りのスジをおかしくした事がありますw
運動不足は言うまでもありませんが、
カラダの向きを変えずにインカメで全体を撮るのは、
至難の技なのだよ、ムギくん! ( ´ ω ` ;)

野球、全く分からないのでググりましたw
そして確定致しました。
±2で収まりました。
ワタクシの方が古い人間でございましたw ( ›◡ु‹ ) グフフ
2014.10.27 00:28 | URL | #- [edit]
やっち says...""
あぁ(^^;)確かに、ツーショットないです~
え~、1人でどうやって撮ろう…
猫を背中に配置して、自撮りで??

ムギちゃんのお目めって、
まん丸で可愛いですよね☆
( ´艸`)
2014.10.27 15:26 | URL | #- [edit]
りえりん♪ says...""
キャハッ♥ムギ様可愛い~♪ヾ(*´Д`*)ノ
グレーの渋可愛い毛並みに、
まん丸の綺麗なメローイエローなお目目♪
たまんねぇ~なぁ~♥おい♪( ̄∀ ̄*)←どこのおやじだ?(笑)

そうそう、猫様とのツーショット写真は無いに等しいけど、
(桜子はマジでないw)
たま~に夫に撮ってもらった奴とかって、
アングルとか気に入らなくない?(;¬д¬)(笑)
2014.10.27 18:51 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
とも☆様

理想はムギを抱いてにっこり一枚、って感じですが
それはそれで、今更見たくないような一枚になりそうで…
おばさんですからね(笑)
やっぱり、一緒に写真ってなかなか難しいですよね!

私としてはピンクの鼻に憧れるんですよね~。
これはこれで、汚れが目立たなくていいんですけど。


どるさく様

回りくどいこと言って、お手数をお掛けしてすみません。
やっぱり、同世代でしたか。
これからも懐かしネタで盛り上りましょう!

やっぱり、横っ腹がツライですよね!同じです。
これも、歳のせいで…いやいや。
あと絶対二重あごになってる。
そして、そんな私を冷ややかに見つめる愛猫。
報われないわ~。


やっち様

コメントくださる方がみなさん揃って「ない」とおっしゃる(笑)
実際そんなもんですよね。
引きで撮りたいんだよ、引きで!って感じです。

ムギの目は狙って撮るとカワイイ時もあるのですが
だいたいは悪そうなオヤジの顔なのです。
そこから、カワイイのを探し出すのは至難の業です!


りえりん♪様

そこまでほめていただけると、なんかちょっとその気になります(笑)
でも、やっちさんの所でも書きましたが、人相良くない時もしょっちゅうでして…
そこをいかに可愛く、もしくはイケメンに撮るか!

そこまで拘っている私も、もちろん他人のカメラの腕が信用できません!
なんか、テキトーな気がするんですよね~
自分も上手いわけじゃないけどね。
2014.10.27 23:12 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
