虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

地上げ屋、ムギ!

20160427014003e5b.jpg

おとーちゃんの布団に来たぞ!
でも、おとーちゃん。いなくなった。一緒に寝たかったのに。

ムギちゃんがそんな真ん中に寝てるから、いられなくなっちゃったんじゃないの?


20160427013956df9.jpg

こんなに遠慮してるのに?

(遠慮???)
あっちの部屋の座椅子で寝ているから、ムギちゃんも一緒に行ったら?



201604270140007c8.jpg

あんな硬いとこ、ヤダね!

「あんな硬いとこ」で小さくなって寝ているおとーちゃん。
(まぁ、毎日そこでうたた寝してますけどね)



オマケ。
20160427014000360.jpg

布団がシワクチャじゃないか。変顔してやる!


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 6 comments 

-6 Comments

しっぽ says...""
わはははw
やはり奪い取ったのね^^www
そうそう、お猫さまに敵う者は猫飼いには居ない!!!
ムギさん、向こうでお父さんの上に乗ると
柔らかいかもですよ~~~www
2016.04.28 01:17 | URL | #- [edit]
あーにゃん says...""
ムギちゃん、本当におとうちゃんさんがお好きなんですね(❁´ω`❁)
うらやましいです(*^^*)

にゃんこって真ん中で寝るので、一緒に寝るのって嬉しい反面、ちょっと辛いですよね(;´∀`)

おとうちゃんさん、硬い場所で寝てるんですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

2016.04.28 08:57 | URL | #Y4u32ICE [edit]
とも☆ says...""
ムギちゃん、「遠慮」の意味を理解していないのでは・・・(^-^;)

ウチでもそうですが、ネコ様たちがベッドの真ん中を占拠します。

おとーちゃん様は優しい・・・。
私は安眠を妨げられたくないので、早々にどいていただきます!

ニャンコ先生、気が付かなかったです(>_<)
2016.04.29 00:07 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

これね、今ここで「ヤダ」って言ってる座椅子も取られる時あるんですよ。
もう、ムギがその時いたい場所を奪っていくという…
あ、もちろん、おとーちゃんの上も大好きですよ!
最近の流行は、横になっているときにその脇腹に乗ること!
背中やお腹よりつらいみたいです(笑)


あーにゃん様

私も羨ましいんです!
でも、よく考えてみると、私の場合はムギに対抗しますので(笑)
おとーちゃんの方が好かれるのも仕方ないかもしれません。
そういうわけで、私はおとなしく真ん中を譲りませんよ。フフフ。

そうです。硬いところで小さくなって寝てました(笑)


とも☆様

私も、私も!
自分が使っていない時は潔く開放しますが
自分が寝たい時には、絶対譲りません(笑)

ムギどころか、猫と言う猫は遠慮という言葉を知りませんよね。
あ、猫同士だとちゃんと遠慮しあうのかしら?

ニャンコ先生、写ってなかったかも…
2016.04.29 22:21 | URL | #B6TfPdcc [edit]
やっち says...""
おとーちゃんの遠巻きな大きな愛が
ムギちゃんに届く日が来ますように(^^;)
そして風邪ひきませんように。。。
でも寒くも暑くもなくうたたねできる季節になりましたね~
春と秋が一番幸せです
2016.04.30 14:51 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
やっち様

おとーちゃん。ムギに膝に乗られたら絶対にどかさないんですよね。
私は自分が疲れたり、トイレに行きたくなったらさっさとどかすんですけど(笑)
彼は会社に行かなきゃいけない!とかじゃない限り絶対そのまま寝かせてます。

うたた寝にはいい時期になりましたよね!
でも、ちょっとするとまた暑い時期が来ちゃう~
2016.05.06 22:21 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
