虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

ぼよーんでアイツを操るのだ!

20160424222412774.jpg

おとーちゃんの大事なオモチャはっけーん!


20160424222409bb8.jpg

落ちたら危ないから、下で遊ぼうね。
(向こうに落ちてるのは、最近流行のオモチャ「くつ下」です)


いいけど…


20160424222411309.jpg

これ、なんだ?


20160424222414852.jpg

これ、なんだ?

あっ!


20160424222415e24.jpg

ぼよーん。

あーあーあーあー。


これ、せっかくおとーちゃんが出してくれたのに
ムギはバートには目もくれず、この「ぼよーん(アンテナ)」に夢中。



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 7 comments 

-7 Comments

とも☆ says...""
おとーちゃん様は西部警察だけでなく、この手のクルマ(?)もお集めになるんですね。

ムギちゃん、そっちに興味があるんですね。
そっちのぼよーんの方が面白いよね。

ウチで靴下に執着するのはちぃさんです。
洗濯物から靴下だけ移動しています(^-^;)
2016.04.25 23:06 | URL | #- [edit]
あーにゃん says...""
これも、にゃんこあるあるですね(*´艸`*)
期待した物と違う物に興味津々になることって、絶対にあるあるですね(*`∀´*)

ムギちゃんの最近のブームは、靴下なんですね(*´艸`*)うふ♡

2016.04.26 09:26 | URL | #Y4u32ICE [edit]
しっぽ says...""
わははははw
パパさんの趣味にイタズラ出来ないし~^^、
お猫様にはアンテナの方が楽しそうよねぇ~www
旦那さんのショボンとしたお顔が目に浮かびます(笑)
猫飼いあるあるですねwww
2016.04.26 10:00 | URL | #- [edit]
まる。 says...""
あるあるですね!
うちも、え?そっち?ってこと、よくあります。

ムギちゃん楽しいおもちゃもらってよかったね~(*゚▽゚*)
2016.04.27 16:03 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
とも☆様

あのケースの中はカオスです(笑)
ゲーセンで取った「にゃんこ先生」もいます(わかるかな?)

猫から見たら、あのボヨーンに興味が行くのは当たり前ですよね。
バートなんてただのプラスチックの塊…

ちぃさんもくつ下好きなんですね!
あれ、ちょうど持ち運びしやすいんですよね。
キバは引っかかるしそんなに重くないし、それでいて仕事をした感がある(笑)


あーにゃん様

そうなんですよね。
我が家も最初の頃は様々なオモチャを買っていた時期もありましたが
結局使わないものはどんなに気を引いてもダメ。
それで、家にあるなんてことないものが大好き(笑)
もちろん、買ったオモチャで盛り上がるのもあるんですが、そういうのはちょっと危なくて(すぐ食べちゃう)


しっぽ様

いえ、大丈夫です!
おとーちゃんはこれを見ながら目を細めてニヤニヤしていました!
わが子が何をしても、結局カワイイ。
これもまさに猫あるあるですね(笑)

もしも、いらないアンテナがありましたらおススメですよ。
あのしなりが猫的にはいいらしいです(アンテナなんてないか…)


まる。様

おとーちゃんはムギがぼよーんで遊ぶのは目を細めてみていましたが
あげてはいません(笑)ちゃんとしまい直していました!

そっちじゃないよ!って方に興味を示すのはあるあるですよね~。
オモチャだけじゃなくて、ベッドとかもそう…
2016.04.27 22:47 | URL | #B6TfPdcc [edit]
やっち says...""

ラジコンになっているんですか?
でも猫さんには、確かに
ぼよーんの方がツボかも☆
うちはプルバック式のおもちゃが結構人気なのですが
床じゃないと遊べないので
冬は封印されています。。。
2016.04.30 14:55 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
やっち様

どうやら、ラジコンのようです。
実際に動かして遊びはしませんでしたが(笑)

プルバックってチョロQみたいなやつかな?
3ニャンいれば盛り上がりますよね!
ウチもああいうの好きかもしれないな~。
たしかどこかにあるはずだから試してみよう(笑)
2016.05.06 22:32 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
