虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

どこまでが「ぽっちゃり」?

20160423160859cb3.jpg

どう?

えっ。
どう、とは?



201604231609000b4.jpg

俺、トレーニングしたんだ。
引き締まってるでしょ?

そう言われてみれば
たしかに、なんか頬がこけてるかも。



20160423160901e83.jpg

猫とは言え、ぽっちゃりは許されないからね。

そうかな?
ぽっちゃりもなかなかカワイイと思うけど。



20160423160857a4a.jpg

言っとくけど、男が言う「ぽっちゃり」と女が言う「ぽっちゃり」は違うから。

それ、今なんか関係ある?


なんちゃって。
ムギはトレーニングもしてないし痩せてもいません。
たまたま写り具合で頬がこけてるだけです。
もともと太ってはいませんが、プニプニはプニプニです。



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 10 comments 

-10 Comments

とも☆ says...""
ムギちゃん、たしかに頬がこけて見えます!
頬の内側を吸ってるみたい。 (←わかります?)

「ぽっちゃり」の指標って男女で違いますよね~。
女子はキビシイ。
でもこれを緩めるとオバサン化しちゃうのですよね(-_-;)

ネコさんはぽっちゃりもカワイイのですよ、ムギちゃん。
2016.04.24 00:41 | URL | #- [edit]
しっぽ says...""
トレーニング@@/
えっと、キャットタワーかけ登りとかしたのかしらwww
でも、ムギさん、猫ばかさんは意外とおデブチンが好きかもですよ♪
2016.04.24 05:54 | URL | #- [edit]
あーにゃん says...""
確かに、女子のぽっちゃりと男子のぽっちゃりは違いますよね(*´艸`*)
あと、可愛い子とかっこいい人も(*`艸´)ウシシシ


ムギちゃん、キリッとしてしていてかっこいいですね(*`∀´*)♥
2016.04.24 08:41 | URL | #Y4u32ICE [edit]
モゥルママ says...""
ムギちゃんの凛々しいお顔!
プニプニしてるようにも見えないわぁ。
2016.04.24 08:52 | URL | #- [edit]
まる。 says...""
我が家のニャンズは、ぽっちゃりさんなので
ムギちゃんの引き締まったボディ(笑)羨ましいです!
ダイエットフードなのに、なぜだろう・・・(ーー;)

ムギちゃんは、一足早く
冬毛がぬけて、ほっそり期に入ったのかしら?
2016.04.25 08:15 | URL | #- [edit]
へい says...""
「ぽっちゃり」の違い、名言ですね)^o^(
うちは私的にはへいちゃん(オス)はぽっちゃりに見えないのですが、夫的にはぽっちゃりらしく…
ついついたくさんエサをあげちゃって夫に注意されます(ーー;)
あ、でもこれは同性にきびしく異性には甘くみたいな現象で違う話ですかね(^_^;)
2016.04.25 17:07 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
とも☆様

頬の内側吸ってる、わかるわかる!
フェイスエクササイズみたいなヤツですね。
ムギもやってたのかもしれませんね(笑)

これとは別に、男の人って体重への認識がちょっと違うことありません?
あの子ぽっちゃりさんだね。45キロくらい?とか平気で言う。
ぽっちゃりが45なわけないだろ!みたいな(笑)
芸能人の自称体重信じてるんだろうな~。


しっぽ様

スイッチが入ると、いつまでも部屋の中駆け回ってますよ!
全力で胸に飛び乗られたこともあります。
苦しかった…

やっぱりお猫さまは、触り心地が良いのがいいですよね~。


あーにゃん様

たしかにテレビとか見ていても
私が言う「この子カワイイ」とおとーちゃんの言う「カワイイ」は違います(笑)

この写真もいいですが(親バカ)走っている途中でキリッと上を見上げるとかもカッコいいんですよ~。


2016.04.25 22:20 | URL | #B6TfPdcc [edit]
chibigure says...""
モゥルママ様

顔は確かに普段でもそんなに太ってないかな?
でも、オシリの辺りとかお腹とかはプニプニです。

ただ、背中はちょっとやせてるように思うんですよね~。
そこは気になっちゃう。


まる。様

あ、ウチはその逆でカロリー高いカリカリをあげてます。
最初の頃食が細かったので、そのまま…
でも、とりあえずそこまでは太ってないと思うので(笑)このままでもいいかな。

この前後に撮ってる写真はこんなにこけてないんですよね。
本当に、写りがそうなっただけみたいです。


へい様

この場合は、女子のぽっちゃりと言うより
男の人と女の人が猫に求めるものが違うのかしら?
男の人はキリリとした猫がいい、とか…

ムギは骨格が小さいみたいで、全体的に小さい猫なんですけど
おとーちゃんはもっと大きくなると思っていたかも。
2016.04.25 22:29 | URL | #B6TfPdcc [edit]
やっち says...""
ムギちゃん、トレーニングしたの!
(ライザップ続編来ちゃったかと思いました)
マッチョ猫は私的にはアレだけど…
確かに頬がすらりとしていてカッコイイ!

え…ただの写り具合!?
ムギちゃん、聖飢魔Ⅱメイクしたのね。。。(T◇T)
2016.04.30 15:05 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
やっち様

このときだけ妙にこけて写っていました。
ムギはどちらかと言うと、線が細いのでマッチョにはならないかな~。
もっとシュッとした感じですね(親バカですいません)

聖飢魔Ⅱ、確かにそんな感じかも(笑)
それか徹夜明けの漫画家。
2016.05.06 22:26 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
