虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

挟まりたいお年頃。

あら、またその猫と一緒に寝てるの?
仲良しね。


20160420235600fcc.jpg

仲良しって言うか
一緒に寝てると言えば寝てるけど…


201604202356002c5.jpg

なんて言うか、あんまり温もりもないし


20160420235558166.jpg

むしろ、ヒーターからの温もり遮ってるし
(我が家は4月の段階でまだヒーター点いてます)


20160420135329ba7.jpg

やっぱり、人の間に挟まって寝るのがサイコー!


画質の設定下げてるタブレットで撮ってますので、イマイチですみません。
いきなり、無理くり入ってきたのでカメラがありませんでした。
この、満足そうなムギの顔がみなさんに伝わるといいのですが…

ちなみにおとーちゃんがかぶっているのはムギの毛布です(すごく小さいやつ)



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 6 comments 

-6 Comments

urara* says...""
こんばんは。
ムギちゃん、ほんと満足なお顔してますね。
幸せそうな寝顔に癒されましたよ~(*^^*)
2016.04.21 22:57 | URL | #Z5GHyyj6 [edit]
しっぽ says...""
ひゃ~、最後の写真の笑顔だ寝♪
大大大満足なお顔ですね^^。
いつもの写真のムギさんと違いすぎる~www
ほんと大好きなんですね、旦那さん♪
2016.04.22 05:55 | URL | #- [edit]
あーにゃん says...""
ムギちゃん幸せそうですね(❁´ω`❁)
こんな風に私も寝て欲しいです(*´Δ`*)

やっぱり、家族のぬくもりが一番ですよね(*^^*)
2016.04.22 08:39 | URL | #Y4u32ICE [edit]
やっち says...""
シリーズ・おとーちゃんLOVE
ムギちゃんの毛布をかけてるところが微笑ましいですよね
おとーちゃんと、幸せな俺
っていう表情がたまりません
あれ…こういう写真て、家族写真コンテストで入賞してますよね
(-^□^-)
2016.04.22 12:55 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
こ、これは「川の字」でしょうか?
シアワセな家庭の図ではないですか!

ムギちゃんの満足そうな顔、伝わっていますよ(^-^)

それにしても、お二人ともほっそいですね!
2016.04.22 23:01 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
urara*様

こういうとき、本当にいい顔して寝るんですよね~。
心底満足している、と言う感じで。
いつまで見ていても飽きない(でも、体は疲れてくるんだけど)


しっぽ様

ムギって、微笑みながら寝ることがあるんですよね。
まぁ、本猫はそのつもりじゃないかもしれないけど。
おとーちゃんが大好きなのはもちろんなんですが
一応隣に私もいるんですよ!(笑)


あーにゃん様

ムギの一番いいところは、人間にベッタリするのが好きってところかも。
抱っこはそこまで好きじゃなさそうだけどさせてくれるし
お膝は常に狙っているみたいだし(笑)

でも、この川の字はなかなかありません。


やっち様

あの、一応私もいるんですが…
まぁ、あきらかにおとーちゃんの方にベッタリの写真ですよね(笑)
これ、デジカメで撮れてて、部屋がもう少しきれいだったらコンテストに出したいわ~。
あ、でも顔出ししないとダメですよね。
ムギならいくらでも出せるんだけど(笑)

寒いと手近にあるものを何でも掛けてしまうのです。


とも☆様

そうなんですよ!川の字なんです。ウフフ。
ウチだってたまには一家揃って幸せになることもあるのです!(笑)

たしかに、おとーちゃんはかなり細い方ですが
私のこの写真では、私のすべてが写っているわけではないんですよ!
早合点は禁物です(笑)
2016.04.23 22:43 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
