虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

ムギ、紳士の嗜みを忘れる。

20160407160501609.jpg

あーあ、せっかくカワイイ(面白い)格好しているのに
そこに顔載せたら、全然見えなくなるじゃん。



201604071605043ad.jpg

あら、そのまま寝ちゃうのね。


201604071605085ba.jpg

やだ、本当に寝ちゃうのね。


20160407160505216.jpg

あれ?トイレした後、砂かけたっけ?

えー。かけてきて!早く!

ムギはわりと上手にウ○チを隠せるタイプですが、たまに
「何これ?忘れちゃったの?」
というレベルでむき出しで残っていることがあります。

なんか色々、油断しているんでしょうか?



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 7 comments 

-7 Comments

しっぽ says...""
ムギさんは、ひとりっ子だし、
隠さなくても、他猫さをに怒られないもんね〜♪
我が家は隠さないと、相方の指導が入ります(^^;;www
2016.04.08 05:38 | URL | #oWMM.ioY [edit]
あーにゃん says...""
きっと、隠さなくてもう安心なのが分かっているので、ムギちゃんはたまに忘れちゃうのかもしれないですね❀.(*´ω`*)❀.
それだけ、ムギちゃんにとって幸せな場所なんですね(*´▽`*)

うちのきっちゃん、赤ちゃんの時から隠すことがないです、むき出しです(;´∀`)

2016.04.08 09:19 | URL | #Y4u32ICE [edit]
とも☆ says...""
ウチのむき出し派はユキちゃんです。
大きい方を済ませると、すました顔ですたこら退散です。
すぐ見つければ採りやすくて助かります。
そうでない時はニオっていますね(^-^;)

ってゆーか、ムギちゃん・・・急に思い出したのね、放置したことを・・・。
2016.04.08 22:30 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

やっぱり、ひとりっ子っていうのはありますよね。
元々は大人の野良さんだから、隠すという習性じたいはキッチリ身に付いている感じだけど
たまに、ぽっかり忘れるんですよね(笑)
ひとりっ子はいろいろユルイわ~。


あーにゃん様

そう言っていただけると嬉しい限りです♪
ただ、前にテレビで見たんですけど、自分が一番だという主張のために
わざと隠さない場合もある。とかなんとか…
いやいや、安心して忘れちゃってるだけなんだよね???
きっちゃんも赤ちゃんの頃からのクセってだけだよね???


とも☆様

ウチはシステムトイレだから、砂の中に隠れると結構臭わないで気が付かないんですよね。
なので、やはり隠さないでいるときはニオイでわかる(笑)
ユキちゃん、あんなに上品なレディなのに、まさかの隠さない派!
ちょっと衝撃です…

思い出したっていうのは私の妄想なので(当たり前か)
後で隠しにいくなんて殊勝な行動は絶対にいたしません(笑)
2016.04.09 20:11 | URL | #B6TfPdcc [edit]
モゥルママ says...""
ウチは二人とも隠し過ぎて出ちゃった!って感じです。
そして何故か、モゥがウンチした所にソウルがわざわざウンチしに行くという摩訶不思議(笑)
2016.04.09 21:57 | URL | #- [edit]
やっち says...""
えと。。。
そうすると、ムギちゃんの背景は
黒が良いのでしょうか、白が良いのでしょうか
(^^;)
太陽光だときれいに写ったりするのですかね??
うちも黒猫を写す時は大変でした…
蛍光灯で鼻筋が白光りして…(T T)
2016.04.12 12:46 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
モゥルママ様

隠しすぎて出ちゃった。それも結構あるあある(笑)
たまに、何度やっても隠れないというか、ジャッコジャッコしすぎて隠れてるのが出てきたり…
あの瞬間の困った顔が好きです。

モゥちゃん、その事実を知ってるんですか?(笑)


やっち様

黒猫さんは大変ですよね~。
ムギは、明るくてもダメだし暗くてもダメなんですよね。
どっちも表情が埋もれちゃう。
あと、背景にあるものが白すぎると、明るさがちょうど良くてもダメ。

あ、でも窓のそばにいて、太陽光が当たっている時は結構いいですね。
やっぱり自然の明るさがいいかも!
2016.04.12 22:32 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
