虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

寝るために、生きてる!

あら、ムギちゃん。また、チェスト?
もう、運動やめちゃったの?


20160220152118946.jpg

もう、充分走った。
ちょっとだけ寝る。

そう言って、この間も朝まで寝ちゃったじゃない。


2016022015211942b.jpg

大丈夫。朝なんてあっという間だ。

寝てるからでしょ!


2016022015212066a.jpg

そうだ。
あの時、食べ損ねたご飯、まだある?

(朝、オヤツと一緒に食べたやん…)


我が家は早朝におとーちゃんが帰ってくるので、まずその時にオヤツをあげます。
前の晩に残したカリカリは、その時一緒にワシワシ食べてるそうです。



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 4 comments 

-4 Comments

しっぽ says...""
ふふふ、お腹が空いた頃に帰宅するんですね(*^^*)
旦那さん、いい役回りですね〜♪
そしてムギさん、おねだり上手w
2016.02.21 00:41 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
あら、ムギちゃん。
朝ごはんの前にオヤツなんて、ウチで羨ましがられるわよ~。

昨日は久しぶりにタワーの写真でしたね!

以前、カーテンレールの上にいた写真もありましたよね。
そういう活発なムギちゃんを見たいです・・・(^-^;)
2016.02.21 00:54 | URL | #- [edit]
やっち says...""
起きたら帰って来てくれて
お父ちゃんとおやつ。。。

…お父ちゃん、神に近いですね
( ̄ω ̄;)
気づいて、ムギちゃん!
暗く長い夜、側にいて毛布を掛けてくれる
おかーちゃんの手に!!o(TωT )
2016.02.21 15:24 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

そうなんです。しかも我が家では常におとーちゃんがオヤツ。私がご飯。
と決まっているので有り難味が違います(笑)
まぁ、ご飯をあげる機会のほうが圧倒的に多いので
なんだかんだで可愛いムギを見る機会は私のほうが多いのです(たぶん)


とも☆

人間の子供だったらお行儀的にありえませんが、そこは猫なので(笑)
おとーちゃんが帰ってきたらオヤツ、もう刷り込まれているので抵抗できません!

今でも運動の時はカーテンレールに登るんのですが
回数が少ないのと、撮る人間の方が準備が出来ておりません。
ぶれずに撮るにも、なかなか腕が…頑張ります(笑)


やっち様

朝、帰ってきて外から雨戸を開けると、窓のそばでニャーニャーしてるみたいですよ(笑)
おとーちゃんを待っているのか、オヤツを待っているのか。
でも、昼間に普通に帰ってきても、大歓迎なのでオヤツだけではないのでしょう…

私が帰ってきても無視ですよ(泣)
何度毛布を掛けてあげようとも、報われないのです…
2016.02.22 14:30 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
