虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

まぁまぁって、どれくらい?

201602141242528dd.jpg

また、ムギちゃんが変な座り方してる。


20160214124253c55.jpg

でも横から見ると、まぁまぁ凛々しい。


20160214124254340.jpg

上から見ると、まぁまぁ可愛い。


20160214124255d51.jpg

「さっき、まぁまぁの大きさの虫がいたぞ」

まぁまぁって、どれくらい?ねぇ、どれくらいなの?

急に虫が増えてきましたね…


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Posted by chibigure on  | 6 comments 

-6 Comments

しっぽ says...""
虫、増えて来ましたね〜。
我が家も今日騒いでました(>_<)
いやだいやだ〜‼︎
ムギさんも捕まえたりしないでね(^^;;
2016.02.15 01:11 | URL | #- [edit]
あーにゃん says...""
ムギちゃんの座り方、可愛い~(*´艸`*)
勝手にシッポが支えてる!って見えてしまって、大爆笑してしまいました(*`∀´*)

まぁまぁの虫・・・(・‘ω・´;)
虫が苦手なので、これからの季節は怖いです(;´Д`)

2016.02.15 09:40 | URL | #Y4u32ICE [edit]
やっち says...""
ムシ、増えてきましたね~
まあまあって、、、どれくらいだったの
ムギちゃん、そこ重要(T◇T)
いたらすぐ教えてね
(でも触っちゃダメ)
2016.02.15 12:52 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
「まぁまぁの大きさ」ってムギちゃん基準がどのくらいなのか・・・
こわいなー(^-^;)

まぁまぁ凛々しいお顔をしていますが
体が柔らかすぎて腕なのか脚なのかよくわからないです(笑)

急に寒くなったから虫さんも退避していただけるといいですね。
2016.02.15 22:03 | URL | #- [edit]
ミオリ says...""
ムギちゃん、かわいい。
「まぁまぁの大きさ」は、ひとそれぞれです。自分の価値観でいいと思います!
2016.02.16 14:33 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

やはり、暖かくなってきましたからね。
立て続けに遭遇しているので、早くも憂鬱です。
しっぽさんのおウチは、パトロールの隊員が二名(猫)もいますから
見逃しはありませんね(笑)


あーにゃん様

本当だ!二枚目と三枚目、これ完全にしっぽで支えてるように見えますね。
言われて初めて気が付きました(笑)

やっぱり、虫イヤですよね~。
ムギが来てからは、ムギよりも先に処理をしないといけなくなってしまって…
(放っておくと大惨事のことがあるから)


やっち様

大きさ、重要ですよね。
昨日もなんですけど、ムギが明らかに虫を追ってるみたいな態度で
でも、どこにいるかわからないんですよ!
もう、やだ~!

猫って、なんで虫を見つけると大騒ぎなんでしょうか
教えてくれるだけならいいんですけど…


とも☆様

たまに本当に見つけられないときがあって…
「どんな虫がいたの~?今、どこ~?」ってムギに問いかけるのですが
騒ぐだけで、教えてくれません(笑)
でも、本当にいないんですよね。
見えないものが見えるのかしら(ヤダヤダ)

あ、我が家の雪。季節はずれの暑さの日にやっと消えました!
でも、昨日また雪が降りました(笑)


ミオリ様

コメントありがとうございます!

ムギが「まぁまぁ」と思っていても、私が「デカッ!」と思う可能性もあるわけですね。
やっぱり、具体的に申告してもらわないと(笑)
2016.02.16 22:12 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
