虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

ムギ、オファーを断る(妄想)

20160212161048f8b.jpg

あ、また猫特集。

最近は世界的に猫ブームなんだって。


20160212161049bc5.jpg

やっと、俺の時代が来たな。


201602121610529f1.jpg

でも、ほら。
人気のタレント猫の条件って「じっとしていられること」だって。
ムギちゃん、できる?



20160212161050035.jpg

もちろんできるけど

とりあえず、今回はお断りしようかな。

(そもそもオファーなんて来ない)


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 7 comments 

-7 Comments

しっぽ says...""
じっとしている事!
ふ〜む、我が家はじっと隠れられそうですが、
ダメですかねwww
ムギさんならその内、オファー来そうですね!
カッコいいロシアンさんで♪
2016.02.13 03:54 | URL | #- [edit]
ピノミホ says..."いつも可愛いけど"
ムギちゃん、最後の1枚が特に今回キュンとくる可愛さ。

ムギちゃんならオファー来ても不思議じゃないですよ、お世辞抜きに可愛い。
パリでもロシアンブルー、雑誌などで時々見ますけど、ムギちゃんほど綺麗な子、見たことない。
chibigureさんの言葉とムギちゃんの表情、これでもう1冊の本になりますからね。
そっち方面でぜひオファーを受けてほしいですねー!
2016.02.13 17:16 | URL | #j4tZLsVo [edit]
とも☆ says...""
あ、ウチも誰一人タレント猫になれない自信があります!
ましてや言うことをぜんぜん聞かない!
映画やCMに出てくるタレント猫さんって動じないですものね。

私見ですが、ムギちゃんは賢くて沈着冷静だと思っています。
違うのかなー。


2016.02.13 17:39 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

隠れられちゃうと、撮影になりませんからね~。
みんな、自宅で飼い主が撮影する分には可愛かったり面白かったりするんですけどね。
ウチはまず、知らない場所がダメだし、知らない人がダメだし
あと、ロシアンでもないのでダメだと思います(笑)


ピノミホ様

私の母に「いつ見てもボサボサ」と言われているので(笑)
これほど、お褒めいただけると感無量です。
でも、実際やはりボサボサです…

ロシアンとは違って、雑種なので顔が丸いんですよね。
私としてはこの丸さを心底(笑)愛していますが
ロシアンのようなシュッとした精悍さを求められると厳しいかもしれません。


とも☆様

やっぱり、無理ですよね~。
タレント猫に限らず、素人猫でもテレビカメラが家に直接取材に行ったりしてるけど
ウチはたぶん、アレすら無理だろうな。
どこかに隠れて出てこないと思います(笑)

というわけで、全然冷静沈着じゃないです…
小心者でワチャワチャしてます(笑)

2016.02.14 22:17 | URL | #B6TfPdcc [edit]
やっち says...""
ムギちゃん、じっとしている猫なんて
置物でも一緒よ!
うちの子は動くから可愛いんですよ!
きっと(@ ̄Д ̄@;)オファーなんて来るのは
地蔵みたいな猫なのよ~
(強気の一般飼い主より)
2016.02.15 12:56 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
やっち様

そうそう。
じっとしてる猫の何がカワイイの!
と言いつつ、CMとかに出てくる猫を
「カワイ~~~♪」って見ちゃう(笑)

でも、想像つかないですよね。
我が家なんてまずケージに入れるのですら一苦労なのに
そこからどこかに移動して、知らない人が沢山いるところでじっとしてる…
ないないない!
2016.02.16 21:59 | URL | #B6TfPdcc [edit]
渡邉 says...""
いつもブログ拝見しております。
Sevenworldブログランキングを運営しています。ttp://7chworld.o0o0.jp/

サイト内で一番のランキングの方には7万円の現金プレゼントを実施してます。
ttp://7chworld.o0o0.jp/7oubo.html

ただいまランキング内で懸賞を実施しております、登録者全員に当選のチャンスが
あります、PS4やWii Uや現金のプレゼントです。

この機会に登録検討お願いします。

2016.02.17 19:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
